月末に向け、ラストスパート

 

なんてことをブログに書いてましたが

 

ログインできない日、

 

そして、ログインが面倒くさくなって

 

稼働しなかった日と続くと

 

3連休取りたくなってしまって・・・。

 

 

 

 

1~2時間、仮眠を取ろうと

 

横になったところ、

 

目が覚めたら

 

ガッツリ4時間半も寝てましたガーン

 

 

 

 

 

このまま家の片づけでもしようかと

 

思ったのですが

 

稼がなければ!!と思い

 

化粧して、着替えてログイン照れ

 

 

 

 

 

罰が当たったのでしょうか

 

待機視聴のお客さんさえも

 

少ない始末えーん

 

 

 

 

 

 

今日はゼロかなぁ

 

なんて思ったときに

 

以前来たことのあるお客さんがログインしてくれるも

 

話の途中でログアウトガーン

 

 

 

 

 

 

凹みまくりでしたが

 

新規獲得のためと

 

自分に鞭打ってログインしたところ

 

別の以前お話しした会員さんが

 

声を掛けてくれました照れ

 

 

 

 

 

ちょこちょこ覗きの人が来てくれるも

 

この方はお話を楽しんでくれる方で

 

覗きはすぐに落ちちゃってタラー

 

 

 

 

 

結果、金額的には

 

稼げませんでしたが

 

(いや、時給計算したら¥2000超えだからいいかハート

 

アダルトパフォーマンスが嫌いな私にとっては

 

長い目で見たらいいお客さんなのかもグラサン

 

 

 

 

 

仮眠なんてせずに

 

ログインしてたら

 

もっと稼げてたんだろうなぁ~

 

と只今、反省中でございますもやもや

 

 

 

 

 

 

残り数日ですが

 

その日の稼ぎはもちろん

 

今後の稼ぎの為にも

 

ログインしていこうと思ってますニコニコ