チャットの服装って難しくないですか?

 

ノンアダに居た頃は

 

綺麗な感じであれば、別にいいかなぁ?

 

なんて思ったけど

 

ちょっとセクシーっぽさを出すとなると・・・。

 

 

 

 

 

熟女サイトに居ると

 

お客さんの殆どが

 

ミニスカートを希望するんだけど

 

実際に40代のおばちゃんが

 

ミニスカート履いてるかっていうと

 

そんなわけないのよねアセアセ

 

まぁ、ここ最近の洋服の流行りからも

 

ロング丈が多いですしタラー

 

 

 

 

 

やっぱりチャット用に服買わないとガーン

 

 

 

 

 

それにトップスも今までだったら

 

オフショルダーとかで

 

ちらっと肩見せで喜ばれてたけど

 

脱ぐとなると、あのタイプって大変じゃない?

 

イヤホン付けてるのもあるけど

 

被り物タイプって

 

脱ぐには不向きよね・・・。

 

チラ見せも微妙だし。

 

いや、ずり下す作戦だったらいけるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

風俗の頃の下着は

 

見た目を気にして選んでたけど

 

その頃の下着もそろそろ

 

買い換えないといけないしアセアセ

 

 

 

 

 

海老で鯛を釣るっていうし

 

先行投資しないとね。

 

とは言え、貯金崩したくない今は

 

厳しいのが本音グラサン