簡単に自己紹介しますピンクハート

 

 

 

 

旦那・子ども1人の

 

40代主婦ですおねがい

 

チャットに初めて登録したのは

 

かれこれ10年以上前で・・・。

 

 

 

 

当時は切実にお金に困っていてガーン

 

お財布の中に¥300とか状態でアセアセ

 

そんなんだったので

 

寝る暇を惜しんで頑張ったので

 

そこそこ稼げたのですが

 

その後、生活が落ち着き

 

片手間にしかやらず・・・。

 

 

 

 

それでも良かったんですよピンクハート

 

ちょっとしたお小遣いってことでねニヤリ

 

そんな感じだったので

 

数か月、全くログインしないなんてことが

 

ザラでした(笑)

 

 

 

 

ただ、また稼げないといけない状況になり・・・・。

 

 

 

 

年齢的にはバッチリ熟女サイトなんですよね~。

 

別に熟女だろうが熟熟女だろうが

 

どうでもいいのですが、

 

一番気にかかるのはミックスサイトってことなのよねアセアセ

 

 

 

 

 

風俗経験もあるので

 

別に裸になることには抵抗はないのですが

 

あのアダルトチャットの独特な会話ってものが大嫌いで(笑)

 

 

 

 

 

その昔、ガッツリアダやってた時のこと

 

思い出すだけで鳥肌が立ちますガーン

 

 

 

 

 

男性トイレ「今、舐めてるよ~。

 

ペロペロペロ。

 

もう、びちょびちょだね^^」

 

 

 

みたいなね(笑)

 

 

 

こうやって文章にするのはどうってことないんだけど

 

リアルタイムでのやり取りが苦手なのですガーン

 

そこさえクリアできたら

 

がっつりアダでいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

とは言え、ノンアダで大金を稼げるほどの

 

見た目があるわけではなく・・・。

 

最初はノンアダ!!!!って感じで

 

頑張ってみましたが

 

大きな壁にぶち当たり

 

最近は、チラ見せくらいはOKにしてますグラサン

 

チラ見せでも稼げなくなったら

 

もうちょっとサービスするかもだけど(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで月に15万~20万くらい

 

稼げたらなぁ~

 

なんて思ってますが、

 

なんせ、長時間ログインができずガーン

 

時間が取れないわけではなく

 

私自身の問題ですえーん

 

ログイン時間を確保しようと思えば

 

6~8時間くらいは確保できるのですが

 

2~3時間でへこたれちゃうんですアセアセ

 

 

 

 

 

とりあえずは、今月は少しでもログインする癖をつけ

 

来月以降、ログイン時間を徐々に

 

延ばそうかな?なんて

 

考えてるんですけどねピンクハート

 

 

 

 

 

がっつりアダじゃない分

 

そんなにストレスも溜まりませんが

 

稼ぎも微妙タラー

 

稼ぎを取るか、ストレス減をとるか・・・。

 

難しい選択ですグラサン