一ヶ月あまり

仕事👉帰宅👉寄付苗受け取り👉開封👉値付け👉療養

同時に、自分の寄付苗作成。

途中、疲れ過ぎて眠れなくなって、体調不良の連続。

眠れないから、酒飲んで

心臓悪くなる不安

自分の許容量を越えていたんだな。と思います無気力魂

いつもだけど気づかない。気づけない。
3歳児並の不器用さ指差し

終わりました。

心地よい疲れとなって、爺さんと二人19:00前から寝てましたねー

こんなちっぽけな想いに参道くださった全国の実生家さま。作家さま。そして趣味家さま。

寄付のお品だけではなく、送料までご負担くださり心より感謝申し上げます。

今回のリアルクラファンの先駆けとなったキャンプファイヤーのクラファンの目標達成と共に、金融公庫から開業資金を借りられる元金となりました。

元小児科跡地ですので、カフェへのリニューアルは諸所の問題が生じるかと思いますが、これからのことは、私は何にもできません。

遠からず、いつでもお支えできる形で、見守っていこうと思います。

土佐市という市民に少し後ろ向きの【閉ざされた市】ですが、こういった想いをカタチにできる方が必ずこの市の課題を解決できると信じています。

これからは陰ながら、社協という本来は前に出ないカタチで、私も見守っていきたいです。

今回のご支援は、私だけの力量ではなし得ませんでした。

様々なところから、様々なカタチで、この国の課題に向かおうとするオーナーにお気持ちをいただきありがとうございました。

言葉にすれば陳腐になりますが、今の私にはこれ以上の言葉は見つかりません。

ありがとうございました😊











終了後、取り急ぎ会計を締めて計算してくれました。

会場費用を払わないといけないので計算は必須です。


494,440円


この時代。

誰がこんな費用を無償で提供してくれるでしょうか。


ありがとうございました😊































今回はいつも先頭に来る食べ物が最後です❣️


お客さまが引いて、片付けた後に、寄せ植えを手伝ってくれた、みきちゃんとえみちゃん。

爺さんと、キヨさんでいただいた遅めのお昼ごはん。













ハーベストのピザ

サイコーでした!