まあ
今週もいろいろあったけど、なんとか週末になりましたーっ❣️

そろそろ何かに追いかけられるのはやめて、ゆったりしたいアラフィフですふんわり風船ハート

皆さんもこの歳がきたらわかりますよおいで













松屋のトンテキ定食


キョーレツなにんにくソース

このあと、人と会う時は要注意🧄












安定の特盛りご飯













参鶏湯スープ












チキンカツ定食












デフォの味噌汁












小ぶりだけど、サクサク生パン粉を思わせる衣ラブラブ












幸せ〜ニヤニヤラブラブ












久しぶりの家庭菜園


今年の茄子は立地が良いようで豊作🍆













ピーマン

万願寺とうがらし


もう既に食べ飽きた🫑












とうもろこしは既に受粉終えて収穫を待つのみ!🌽












カボチャはゴロゴロ🎃












奥はトマトね。


毎年思うんだけど。

あんな小さな屋根をしたって、夏の雨は横から叩きつけるから無駄なんじゃない?🍅


余計なことは言わない。

下手したら多肉のハウスを占領されるから真顔魂













いよいよ明日になりました。













私は全力で応援しますが、私のイベントではないので、イベント参加方法は、Instagramのカフェオーナーのアカウントにて告知しています。














私も夫も全力でお手伝いはしますニコニコ風船


今晩も夜遅く搬入しますが、森田さんも当日の整列方向などを床にテープ貼って誘導してくれます。


お手伝いメンバーは、そうそうたるメンバーです。


さすが!

高知のイベントでは有名なキヨさん拍手


私は、販売場所と反対の方向の正面入り口で寄せ植えwsを行います。


多肉が気になるけど、まだその一歩を踏み出せない方にとっては、広く浅い緩い門構えですので、是非ともこの機会に遊びに来てください照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに。

私の寄せ植えwsは、寄せ植え名人のみきちゃんと…。

いろいろ公表できない方が担当してくれるようになっています笑ううさぎ


高知の多肉人間関係に、一番遠い婆さんですので、ここは言われたままに公表しません🤐


よくわからないけど。

趣味の世界!

もっと、気軽に楽しんでねぇ〜デレデレラブラブ


いつも愚痴るオマエが言うな!笑