大失敗をしてしまった

イベント初日!

タニトモフェスであったように、購入番号の整理券にお客さまがわかりやすいように購入時間を印刷したのが間違いの始まりだった不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そして、ブース内にも各グループの時間表を張り出したら、それを見たお客さまから時間の間違いを教えていただいた…


😱

えぇーっ!

痛恨のミス

途中から購入時間が一時間間違ってる。

原因はコピペをした時に、10→11の時間を直してなかったこと。

そして、各グループの間に5分のダウンタイムをとったことで、自分でも時間の管理がわからなくなっていた。

絶体絶命

脳裏に流れてくるのは

山口百恵の絶体絶命

ああ〜
ああ〜
絶体絶命🎵

ってやつ。

はい。
それから後はもうグダグダタラー

ことの収束をしてくれようと懸命に原因を探ってくれるしーちゃん。

あさちゃんご夫婦も。
っというか、お客さま全員がbotaブースの前でいろいろ考えてくれているゲッソリ魂魂魂魂魂魂


皆さま
本当にごめんなさい🙏

結果。
26番以外のお客さまはブース周辺におられて、そこまでは順調に進んだものの、その番号の方がいらっしゃらないため、その番号に記載した、間違った時間まで待たなければならないことになる。

一時間後笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこかで、お買い物されていて、私が間違って記載した一時間後に戻って来られた時のためにその後の順番全ての方に待ってもらうチーン


もーしわけ
ござーせん
でしたっ!!

本当に申し訳ありません。

一時間

26番の方〜

26番の方〜

まるで

いぃ〜しやぁ〜きいも!
いしやきいも〜🎵

のように叫び続けた一日目。

結局、26番は現れなかったというオチチーン

欠番は控えていたから📝
26番は発行してるんだけどね。

一日目。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

私が将来ボケてもこれだけは忘れないと思う。

もう、戦略を練ってできないことをやろうとするのはやめます絶望




それでも、おやつ神社⛩️初のボタニカルエリアに花を添えたのではないかというくらいの人が集まってきてくれて賑やかになりました❣️

ずーっとお世話をしてくれた、森田さんの顔をたてることができて良かったと思います花

これも、こんな夏前にこうして集まっていただいたタニラーの皆さまのおかげさまです。

ありがとうございました🫶




爺さんが、仕事を早めに切り上げてくれて応援にきてくれてから、やっとイベントメイン会場へ歩くルンルン








焼き芋ブリュレ


美味しかったーっ











イベントに集まっている店舗は、どれもこれもオシャレな店づくりピンクハート











広末涼◯←ここ◯にしたってことは隠す気ないね🤣


妹が出店している


天然氷にちか


ここのかき氷は絶品でした!


今日も食べたいっ











まさかの!


12:10〜開始の【雑貨職人とわたし】の販売会に登場した本人!











26番です!

って、ブースに入ってきたのよーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


粋な計らいでした♡












本日の雑貨販売にも、全てにこのバッジが付きますラブラブラブラブラブラブ





二日目もよろしくお願いします!





一日目にクレームがあったのは、ミックスベリアの桜鬼やスノーミルフィーユがきてなかったこと。


コレもそうね。

⬇️










苗の選択は、おらいさんと直接取り引きをしてもらっている見元園芸なので、当日の販売苗について、私は何も知りません。


その前に、見元園芸に打ち合わせに行った時は、全ての苗を両日でミックスして分けようね。と話していたので安心してたら…。


という感じです。


こればっかりは、私が販売者ではないので何もできません。


腹立たしかった方もいると思います。

せっかくミックスベリアの新しいのを買えると思って来たのに、一日目には登場しなかった。ということは。


でも、ミックスベリアは、どの苗も選別された後世に残したい苗だと思います。


ご縁が無かったことは申し訳なく思いますが、関東へ旅に出ることを考えたら、この高知でミックスベリアが購入できる機会と道筋をつけてくれた見元園芸に感謝したいです。













さて。
今回も、乙女心交配は大人気ですねドキドキ

この苗は、私も持っていますが、葉挿し優秀で紅葉するとめちゃんこ可愛くなりますよお願いキラキラ

本日お待ちします!
私のおススメです{emoji:083_char3.png.ピンクハート}