くるくる❣️
とは聞いていたけど、イバライドのイベントもあるみたいだし、忙しそうだし、どうだろうねぇ〜

なんて話してたミックスベリアが到着!!

到着早々、販売準備している倉庫へ訪問。

まだ幼いながらも美しい苗たち
この苗たちが、タニラーさんの手でどのように仕上げられるのか。考えただけでも身震いドキドキ

秀逸な個体をこうして人の手で増やしていく。
そのご苦労に頭が下がります。

土日それぞれ70個はあるかな〜

おやつ神社のブースは一区画は充分だけど、すごい数のブースがひしめき合うため、他のブースに迷惑かけないよう個数制限かけようね。
なんて、高知に居ない店長とLINE電話で話しました。

大きいイベントって、私もそうだけど、行列をなす店舗は、他の店舗に嫌われる傾向があるから気をつかうゎねー

文句ばっかりなBBAのブログ










昨夜は肉じゃが











家庭菜園の新芋で












ホクホクなのに


ムチムチで美味しい〜義理チョコ












新玉葱が溶けてきて


甘辛い煮汁がたまりませんっ


今日のお弁当にも持ってきましたチュールンルン











出勤前のお庭で。












勝手に増えたセダム凝視


もりもり










こうしてジーッと見ると


花粉がニヤニヤひらめき電球











花を見ると交配してみたくなる











完全な変態です真顔













何度見ても美しいキラキラ


朝から癒されて行ってきまーす