珍しく爺さんがとった連休!

日、月にかけて、この機会に有名なパーソナルトレーナーが東かがわに来る!というので、爺さんは参加することにしていました。

私は…
年度はじめだし
いろいろな企画が進んでいるし

職員が頑張っている時に自分だけ休みなんて〜って考えたけど、来月は岡山へ出張!
再来月は、能登へ応援派遣に行くことを考えてたら、いまゆっくりしたほうが良いよね〜

ってなことで、月曜日休みをとって、爺さんと遊んでいます爆笑飛び出すハート


爺さんも、洋食のチーフが初期の癌にかかり、手術、放射線などで、休みがなかなかとれず大変だったみたいなので、世間より遅めのGW休暇です。

さて。
プチ旅①でも書いた安いビジホ泊


晩ごはんは、とても残念なラインナップだったのですが、朝ごはんが満足だったので目がハート早速📸













大満足の理由











コレ!!


明太子食べ放題爆笑日本国旗













なので。


安定のご飯盛り二種類となりました❗️


しっかりとお腹におさまりましたよ目



このホテルは、ファミレスのジョイフルが経営母体のようで、確かジョイフルの本社って九州だったかと思います♪


やったぁーっ花火花火花火




かなり


塩分過多














爺さんが、多肉イベントに苗を運ぶのに、便利だからって、安い中古の車を買ってくれました!

今回のプチ旅は、この車の試運転も兼ねてでしたが、かなり乗り心地良いっ義理チョコありがとーっ












ここ最近寒くなって


また紅葉が戻って来ました!











多肉の紅葉に一喜一憂する季節がやって来ましたねおばけ




明日は近畿地方のセダム交配が届く予定ルンルン



メルカリとかで高額転売や、カット苗もかなり高額で取り引きされている名札のファーム苗!


おやつ神社⛩️


会場の鷹匠公園のボタニカルゾーンは、かなり狭いみたいで、隊長の森田さんが、いま苦労してテントの配置を決めてくれています!


土曜日は、しーちゃん(たぶん、みきちゃんも)がヘルプに来てくれるけど、日曜日はわたしとじんちゃん…滝汗魂


え?

だれ?

それだけ?って気づいたのは。


一番心配なのは、他の誰でもない。


わ た し


ニヤニヤ風船風船風船


それを聞いた森田さんのあの不安そうな表情ったらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いちお。

爺さんに仕事休めませんか❓って聞いてますから真顔おいで



お客さん…

そんなに来ないよねドクロあせるあせる


おやつ神社に来るお客さんってスイーツ目当てだもんね?

多肉なんて…

大丈夫だよね?


どーしよーっ


今後、もう誘ってくれないかもしれないな真顔笑