爺さんのパーソナルトレーニング出張についてきてます🤭💕

ひっつき虫して、ゆ〜ったりした時間を過ごすことが目的ニヤニヤ飛び出すハート


無理してでも、何にもしない時間を作らないと、いっつもマグロうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座🌀

回遊しています!

爺さんにも、若くないんだから自分を労わらないとね😅なんて言われるもんだから、犬ワン猫ニャンは息子にお願いして、四国旅を楽しんでいますガーベラ

四国内でホテルとるのも、もったいない!と思ってたけど、安いビジホとって、道の駅をハシゴしたり、これはこれで楽しい照れ風船













翌日は、徳島経由で道の駅巡りをしながら、ゆっくり帰ります。


泊まったホテルは、東かがわ市にあるビジホ🏨


徳島寄りのところ。


香川の外れだから、検索しても美味しいお店は無いみたい。


白鳥温泉を調べたら、2022年を持って閉業って…😅


なので、990円のホテルバイキングを付けました。


アルコール飲み放題990円も別途つけて。













あまりにも美味しいとは言い難いメニューだったので個人比較🤫













この、ペパロニハムみたいなのと、ブロッコリーをよく食べて。


おかげさまで、アルコールが進みました❣️












近くに一鶴でもあったら良かったけどね指差し












それでも、キムチもあったし、酒のあてには上等❗️


ぐっすり眠れました。





日曜日は、丸亀の西村JOYであった多肉イベントにyokkeさんが来ていたので、久しぶりに会いに行って、オリジナル交配を購入してきました。


日本花卉流通センターさんで取り扱いされるようになってからは夢の国の人になっちゃいました爆笑


お久しぶりにお会いしたyokkeさんは変わらず…


良い交配苗も購入できました。


せっかく連絡くれていた徳島のはっちさんを待つことなく、イベント開始5分で、西村JOY成合店へ移動したのでした。


はっちさんは、旦那さんがビカクシダを購入したそーな。


ビカク良いよね〜ラブ


同じ四国で、いつでも会おうというもんなら会えるのに、なかなかタイミング合わず、今回もおしゃべりできず、またの機会ということにルンルン












途中

お昼ごはんに立ち寄った


ゆめタウン


高知にはないスーパーのお惣菜って見るのも楽しいニヤニヤ風船


こんなサイズの桜餅に惹かれてラブラブ


買いたいのをグッと我慢





翌日は、くるくる鳴門に行くので、甘いもの購入欲は何とか我慢できました不安




旅に出かける前に撮影した苗たちデレデレハート




















こちらも


おやつ神社⛩️で販売します❣️


くろごまさんに続き、つぶつぶ苗の作出が上手な姉妹です。


さあ!

今週は、つぶつぶ苗といえば!


最高峰に君臨しているのではないでしょうか!という方々の苗が届きますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ