とにかく今年のGWは、自分の心身のために使う‼️

そう決めて望んだ五連休❗️

満喫💕








野菜もよく食べ











身体が喜ぶ











誰かのためでなく

自分のために











それもこれも

元気で健やかに過ごしてくれている家族あってこそ。












中日は、孫と遊んだり。


心の余裕があるから、お買い物行ったり、お散歩もできた。


孫の成長が嬉しくて仕方ありません。









福井にいる娘から、こどもの日のプレゼントでAmazonギフト券が送られてきたそうで、それを使って買ったんだそうです。


今は贈り物するのにも便利ですね。


そろそろ🦟が出てきて、この少しの時間でも刺されていたので、今日はホムセンへ行って避けるスプレーを買ってこようかと思います。


自分のことはいつも後回しなのにねウインク












多肉はもう夏顔で…ガーン











苗の依頼をいただくのですが、秋まで待ってもらっています。











クオリティ低いのは送れない












役立たずでごめんなさいねぇ〜🙏なんて言いながら、秋まで半年ほどのお休み期間をいただいてます。











それでなくても、今年は、おやつ神社⛩️があるから、準備に忙しいもんね無気力












7月には、とうとう能登への派遣も決まりそうですし、少し仕事も整理しておかないと。












金沢の7月ってどうなんだろ。


暑いのかなぁ〜













同時期にオープン予定の土佐市の石黒小児科跡地のカフェもクラファンが思うように伸びないので、リアルクラファンをやろうかなぁ〜って関係者に打診中。











自分の得でもないのに、どうしてそこまでするか?って?


それは。


土佐市のことだから!デス!


私の職場がある土佐市が元気になることなら何なりと照れ飛び出すハート




まだ、おやつ神社⛩️が終わらないうちからニヤニヤ


次回は、土佐市でリアルクラファンをやりたいと企画中です!


わたしは全てを寄付に。

賛同いただける方々をこれから探して、場所も探して…。

大丈夫か?わたし滝汗ガーン


とりま。

GWあけたら、土佐市にある方々にいろいろ相談してみよーっ!


無ければ作る!

地域は支え合い!!グー炎←震えてる笑


同時に何かをやれないTYPEなので、おやつ神社⛩️が終わるまで待ってね🙏