日曜日の晩ごはん













原木椎茸のニンニクマヨ焼き


パセリのみじん切りは家庭菜園産












爺さんと二個ずつ













今日から毎日食べると宣言した


ヘルシーな一品✨


家庭菜園の新玉葱を切ってらっきょう酢に漬けただけ!の酢玉葱🧅


血液サラサラ

血圧を下げると聞いて、心臓にも良いのではないかと思い、挑戦します。















メンマラブ


ウマウマハート













豚の心臓とセロリ炒め













原木椎茸の肉厚さがジュワッと美味しかったラブラブ


ヘルシーではないけどね口笛















休みは朝から交配に急がしい。


合間にこういうのをカットして風通しよくする












セダム

クラバツム


植えるものがなくて発泡スチロール













肥料の効いた土で緑です🟢














それでも寒くなると先っちょがオレンジになって可愛いからカットして増やします














そんなこんなで、いろいろ遊んだ休日照れ


多肉遊びはストレス発散❣️