なんだかね。


お疲れモード











簡単に書いちゃいますねネガティブ




この日は爺さんとランチ❣️


途中、わざわざ宇和島から参加してくれたタニトモさんと合流して一緒にランチ❣️


しっかりランチ食べた後に食べるデザート


婆さんら夫婦はしっかりしたデザートを食べるのに、タニトモさんはアイスコーヒー。


あれ⁉️

ここがスレンダーなスタイルをキープする人と、365日ダイエットを意識している人の違いか滝汗


台湾かき氷をしっかりいただきましたニヤニヤ


凍ったマンゴーを削っているので水っぽくならずにメチャンコ美味しいです!!


Sサイズでこの量だし

Sサイズはワンコインしないので


是非とも土佐市に来たらおススメですので、海岸線沿いのサーフィン🏄‍♀️ロード行ってみてくださいね❣️













管理が悪く


ちょい汚いですがチーン魂














両方とも


ケーレスのコロラータメキシカンジャイアントから出たメキジャイです。


顔が違いすぎるので比較が楽しいルンルン













子株のほうが可愛いですねラブラブ















最後はお気に入りのPさん苗で!


先日から連続でPさん苗をダメにしちゃって落ち込み気味の婆さんですゲローゲローゲロー