他に名付けようのない今日の娘弁当

おにぎり弁当

{7FA8150D-DFD4-47B9-A512-ADFA1374D739}

おにぎり🍙五個

うどんの丼軽く一人前の白ご飯🍚

ただいま、医療の実習中の娘は食べても食べてもお腹が空くらしく三食それはもうガッツリと食べます。特に白ご飯大好き❤

このハードな実習が始まってから、少し手をかけてもご飯がメインになるようなお弁当を心がけています。いちいちサランラップで包んで握って面倒い💦

{ECFBA2B9-7903-46DE-966E-F7A3B5DE7889}


ドン!

{540E5772-FA79-4393-AA75-FA606CC449AF}

ドン!というフレーズがピッタリのドン!

ふた口サイズの🍙5個が整列したら、なかなか壮観目目目

ちなみに、娘はスポーツ音痴で暇があればスマホの漫画を見ている動かない人間です笑い泣き

その日、消費しなかったカロリーは当然蓄積されることでしょうから、普段は健康面やカロリー過剰を考えて好きなものばかりとはいきませんが、この実習中はお昼の休憩くらいホッとする時間であるように娘の好きなものを作っていますおねがい

里芋と鶏の煮物
結びネギで色味を添えました

{221B8048-D5BC-4300-81B6-9683C238DE18}

ネイリ🐟の塩焼き
骨から外してほぐしています

{5499A6C1-1641-461C-9E65-75467D38BD3C}

市販の海老焼売

{0ED6D542-1F87-4D42-8AA4-071DA627560B}

全体的に見ても、大きいお弁当です滝汗

{47907649-CC26-4BA9-8386-678E617AA6F4}

何はともあれ、壁にぶちあたり泣いて悩んで成長してきてほしいものです。