工務店の動画! | ライクスホームで建てる洋風のおうち

ライクスホームで建てる洋風のおうち

洋風の家を建てたい!というささやかな希望だったはずが…
始めてみたら止まらないこだわりの嵐!

こんばんは、おはぎですウインク

両親の家の建て替えを計画→竣工→引き渡し済み家

自分の家を建てたライクスホーム さんにまたお世話になりました照れ


今月二回アメトピに選ばれましたラブ

遊びに来て下さってありがとうございます音譜

二回とも和モダン推しでしたw

あとなぜか毎回深夜二時とかのアメトピっていう新月

ゴールデンタイムに選ばれてみたいなー



今日は工務店の動画を紹介しておきますウインク

天才的は言い過ぎですがこういうわけわからんこと言い出す施主に真摯に対応してくれるライクスホームさんですよお願い
あ、あと鏡に少し映ってる黒いサロペットは私です。
もっと長い動画にはちゃんと出演予定ビックリマーク(マスク着用で)
 

こちらはインスタでガス暖炉アリーバを紹介してくれていますウインク


こちらはバスルームの紹介音譜

いや普通にサザナなんですけど超高級ってw

シンラにしてるおうちは超高級だと思いますがチュー


以前も紹介した階段施工中の動画 


設備紹介動画は何種類か撮ってもらったので他のもお楽しみにラブラブ