赤い屋根がついた! | ライクスホームで建てる洋風のおうち

ライクスホームで建てる洋風のおうち

洋風の家を建てたい!というささやかな希望だったはずが…
始めてみたら止まらないこだわりの嵐!

昨日は大工さんと屋根屋さんと7人も現場にいて、借りてる駐車場も目一杯使って賑やかでしたチュー

電動で荷物上げられるハシゴがついてますびっくり
動いてる所は見なかったけど、乗ってみたいw
ジェットコースターみたいな地下鉄

夕方には見えるところに屋根がついてましたニコニコ


コロニアルグラッサのユーロレッド!!
思ったよりオレンジ色かなはてなマーク


でも、中から見たら思いのほか良い赤色でしたラブ
イメージ通りです音譜


この↓飾り鎧戸と色を合わせようと思っていましたが、飾り鎧戸の方が結構な赤色なので屋根全部この色はきついなーと思いあえて屋根を落ち着いた色にしています。飾り鎧戸がアクセントになるか、悪目立ちしてしまうかは未知数です…ショボーン