こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日はスンスン悲しいしたブログを書いちゃってご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたー!!笑ううさぎ



あれやっぱりPMSでした〜汗うさぎ



夜、女子日スタートしたらケロッとな!(元気!)になりました〜!笑ううさぎ



まあ、朝イチでさめざめと泣いちゃうとか野球観戦しながら泣いちゃうとか99%そうやとわかってたんですけどね…汗うさぎ



いくらなんでも普段はカープが連敗してるくらいでは泣きませんよ、大人なのでね〜…(イライラはしますけどね〜😇)



それ考えたらヤバいな、女性ホルモン!😇



前、誰だったかな??LGBTの芸能人の人(カルーセル麻紀さんだったかな?)が女性ホルモンの注射したら壮絶な気分の落ち込みがくるって言ってたもんね〜…



自然と体で作られる女性ホルモンでもこんなに落ち込むのに体外から急激に入れたりしたらそりゃそうなりますよね〜汗うさぎ



逆にあるエッセイ漫画で読んだけど女性が男性になりたくて男性ホルモン投与したらすっごい心が穏やかになったって書いてたし…



そんなに男性の心はいつも凪いでるの〜??そんなのずっこいぞ〜!!煽りなんて思いました〜!



私は生理痛は軽い方で始まっちゃえばこっちのもん、て感じなので時々「レースの日、生理2日目…ハートブレイク」なんてブログを読んでも「わー!そりゃめんどいだろうな〜!汗うさぎ」くらいに感じますが生理痛重い人はもっと大変なんでしょうね〜…



私はむしろレース当日がPMSの日だったらヤバいなぁ…下手したらDNSレベルかも〜?!😇それともアドレナリン出たらいけるかな〜??



わかんないけどどうかレースが月一のその日に当たりませんように〜!!



またスンスンブログ書いちゃったけど、私これでもマシになったんですよ〜!!



筋トレジャンルにいた頃はPMSだと気づかずにめっちゃスンスンしたポエミーなブログ書いたりして…次の日ケロッとな!(元気!)になって読み返して「昨日のブログくっそ恥ずいやん?!🥹」なんて後悔したり…



この世の終わりみたいなブログ書いて「当分の間ブログはお休みするかも…」とか書いて次の日ケロッとな!になって「どないしょう?😇この世終わらんわ!」なんてのを何度も繰り返してましたから…😇



今は「超絶落ち込むけどこれはPMSだ!この世は終わらない!…でも落ち込むもんは落ち込む〜🥹」って自分でわかるようになったからまだマシですね〜!(自分比〜)



というわけで、みなさんご心配をおかけしました〜!!もう大丈夫でーす!



励ましのコメントくださったみなさん、ありがとうございました〜!!ニコニコ








バイキンくん今朝のウォークバイキンくん


走れるようになったど〜!!と浮かれたブログを書きましたが「あれだけランオフが続いたのに急にランから始めたらダメ〜!初めはウォークだけ!」とぐっちぃ師匠からくるくるぴっ!指差しと指導が入りましたので〜!!



今日はウォーキングでした〜!!結果!


ウォーキングでもちょっと息切れちゃいました…汗うさぎ(どんだけ鈍っとん?😇)



なので1週間ほどウォーキングして慣らしてから来週末辺りからジョグスタートすることにしました!!ニコニコ



なので金沢マラソンオンラインランは来週末までお預け〜!!



はよまっ黄い黄いのTシャツ着て走りたいけど焦ってぶり返したら最悪ですもんね!



焦らずいじけず、できることをがんばります!



遠回りに見えるけどきっとこれが近道ですよね!ぐっちぃさん、アドバイスありがとうございました〜!!ニコニコ





あ、今朝はアイスの実食べました❣️



また逆さまやった!(京都マラソンのタオルキャピに続いて2回目やね〜)




これめっちゃうめえわ〜!!煽り



来週末からはちょっと涼しくなるみたいですね〜!!



こうやってランの途中でアイス食べるのもあとちょっとかと思うと少し寂しいような…?







…いや、やっぱもう暑いのええわ!はよ涼しくなりますように〜!!