こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



書くことないので8月の月間走行距離〜!

40キロ…😇ガッツリ故障したからね、しゃーないね…



ということで〜!!今朝はウォーキングしました〜!!笑ううさぎ



歩きながら体の状態の確認!!



足首内側の痛み…なし〜!!え〜?!もしかしてもう超音波治療器効いちゃった?!早すぎん?!



下差しこれ!!


ほんでお次は腰骨周辺〜!!こちらは痛みが変わってきました〜!



ピンポイントで腰骨の辺が痛かったのが痛みが散らばって全体的な腰痛ぽくなりました…汗うさぎ



痛みは弱くなったけど範囲が広がりました…良い傾向なのか悪い傾向なのかわかんないですが…なんだろ、超音波パワーで痛みが散らばったのかな…(そんなことあるかな…?)



あと〜!こないだ台風過ぎ去ったから坐骨神経痛治った〜!笑ううさぎなんて書きましたが気のせいでした〜!普通に右脚痛かったです!あ、でも台風のころは坐骨から足先まで痛かったけど今日は膝裏くらいまでなので良くはなってます!



暑いには暑いけど8月の暑さよりはマシになってる??ただ単に走ってないからかな〜??



日差しはガンガンだったのでもちろん不審者ファッションでしたよ〜!!

(私もUVの木陰ユーザーです!のんさん(@広島)&のんさん(@東京)とタイプは違うけど同じメーカーのんです❣️



私はこのタイプ上差し


Wのんさんたちはたぶんこのタイプ!上差し



私のんは口のとこのぴろぴろがないので外さないと飲み物飲めないんですよね…キョロキョロ



のんさんがカバー着けたままスムージーを飲んでる写真はシュールさ満載でめちゃええ絵が撮れるなぁ!と嫉妬を覚えるレベルなので…次はWのんさんと同じタイプのん買おうかな〜!!なんて思ってます!ニコニコ(私もカバーつけたままチューチューしたいぞ〜!!)



そんなことを考えながら歩いた今朝の結果〜!

ガシガシとは歩けませんでしたが気持ちよく歩けました〜!笑ううさぎなんか体がほぐれた感じがします!



まだまだ走れそうにはありませんが…走れない間はウォーキング取り入れつつぼちぼちがんばりまーす!!ニコニコ








野球野球のお話野球


私はカープちゃんの話はお口チャックなので〜!(私が話題にしたら悪いことが起こる気がする😇)別の話題〜!!



一昨日かな?広島ローカルの情報番組で街角の人々に台風についてインタビューしてたそうなのですが…



マツダスタジアムでの試合が台風で中止になって広島の街をプラプラしてたヤクルトの田口投手に偶然インタビューしちゃったそうですね…汗うさぎ



普通に「なぜここにいるのか」「新幹線で東京からきました」「お仕事は?」「今日は休みになりました」「ご職業は?」「野球やってます」的にインタビューに答えてたそうです〜!笑ううさぎ



知り合いの中で夕方の情報番組一番見てそうな人(母!←超テレビっ子)に聞いてみると…



「テレビ見よったら田口によう似た人がインタビューされよったけぇ見よったら野球しょーる言よって…(テロップで)「広島新庄高校出身 田口麗斗」って出たけぇビックリしたよ〜!笑ううさぎ



なんて私の読み通り母ったらしっかり見てました〜!!



野球ファンとしてはなんたがちょっと楽しいニュースでした〜!!RCC(広島ローカルテレビ局)、グッジョブやね〜!!ニコニコ