こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日もいろんなところの慢性的な痛みは相変わらずでーす!!😇



右足首外側も昨日と変わらず階段降りる時にミシミシと痛みます…汗うさぎ



つうわけで今日もランオフです!!



ランオフの間はストレッチとマッサージがんばる!と言ってがんばってたのですが昨日は一日中バタバタしておりましてサボっちゃいました…汗うさぎ



なので今日はいつも以上に念入りにストレッチ&マッサージします!!



今朝すでに最近お気に入りの筋膜リリース用のボールでグリグリしましたよ〜!




上差しこいつです!!



コリにピンポイントでグリグリできて痛気持ち良くてめっちゃお気に入りです❣️



まず立ったまま足裏グリグリしてその後寝転んで足首から順にふくらはぎ、膝裏、もも裏、お尻や腰をグリグリしまーす!!



腰やお尻は変なうめき声が出るくらい効きます!😇(どんだけこってるの〜)



そうこうしてたら裏面だけでなく表側もマッサージしないといけないとアドバイスをいただきまして…キョロキョロ



今朝試しに鼠径部にグリっと当ててみると〜!



うめき声どころか悲鳴が出るくらい痛かったです〜!!泣くうさぎめっちゃこってる〜!!



こんなとここってるなんて思いもよらなかった!



こんなにこってるなんてそりゃ、股関節に不具合出るはずですね〜😇



逆にこのコリがなくなればきっと股関節のコンディションも良くなるはず!と信じてケアがんばります!!ニコニコ








野球野球のお話野球


カープちゃんが順調で何よりですが、私が何か言及したら悪いことが起こる気がするのでお口チャックです🫢(「逆神おはぎ」のジンクスね😇)



昨日、知り合いが月曜日の横浜戦、ドタキャンが出てチケットが余ってるから行きませんか〜?と誘ってくれたのですが…



去年、8月に試合を観に行った時、あまりの暑さにヘロヘロになり…


上差し去年の8月のヘロヘロ状態…😇



後々までその疲れが後を引いて…けっこうしんどかったので「もう8月には決して現地観戦はしない!」と心に決めたのです〜…



つうわけで後ろ髪引かれつつもお断りしました〜!!



明日めっちゃいい試合だったら後悔するかも…😇



でもまあ涼しいおうちでのんびりビール飲みながらテレビ観戦もいいですよね!ニコニコ(ビール代も安くあがるし〜!←球場のビールは高いんよ…🥹去年より値上がりしてたし…まあこのご時世値上げはしゃーないですけどね…ハートブレイク



まあ、とにかく…








がんばれ、カープ❣️



っちゅうことです!!ニコニコ