こんにちは!



万年ダイエッターのおはぎです!










…違った〜!!ランニング4年生のおはぎです!



昨日の記事の一番痩せてた頃の写真に「ゲッソリ」「痩せすぎ」「60キロの頃の方がいい」といったネガティブなコメントをいただきまして…キョロキョロ



なんだかちょっとホッとしました汗うさぎ



あの頃は変なダイエットハイ?みたいな感覚になってて「もっと!もっと痩せれる!」って思ってました…汗うさぎ





これでも「もっと痩せなきゃ!!」って思ってたんですよ…(まったく太ってないですよね…)



しかもずっと糖質制限してて最終的にはコンビニ行ってサラダ探してる時に手にしたサラダの下にパスタ敷いてるのが見えた時ゾッとするような拒否感を感じたりしてて…今思うと少し怖いですね…ネガティブ



49キロのゲッソリな頃と60キロのぽっちゃりな頃の中間くらいの今くらいがちょうどいいのでは?なんてコメントもいだきましてなんだかうれしかったです🙂



ただフルマラソン走るにはちょっと体が重たいので…ちょっと意識する、くらいの気持ちでダイエットしていきますね🙂



みなさん、愛あるアドバイスありがとうございました❣️








野球野球のお話野球


先日さいさんが今年のプロ野球のあまりの投高打低っぷりを見て今年はボールが違うのでは?といったことをブログに書かれてましたが…



昨日一昨日のオールスターゲームは絶対リーグ戦とは違うボール(飛ぶヤツ!)使ってましたよね〜!!汗うさぎ



防御率1点台でハーラートップのうちの床ちゃんになんてことしてくれるんですか!泣くうさぎなんて思っちゃいましたよ〜!



まあオールスターはお祭りですからね、オールスターでなんとかもぎ取った1点を守る試合なんて見たくないですよね〜!!



みんなでボコスカ打って打たれて楽しかったですね〜!!ニコニコ



また後半戦始まったらピリッとした試合をお願いしますよ〜!!笑ううさぎ








バイキンくんブログお休みのお知らせバイキンくん


なんだかここのところブログをアップした後にソワソワが止まらなくて…



不安感というと大袈裟なのですが…なんとなく怖さを感じでしまって…



心からブログを楽しめてない感じがして…



なのでちょっとの間ブログおやすみします🙂



意外と繊細なんです、すんません😇(ただ気にしいでビビりなだけ〜!!笑ううさぎ



ただ、私筋トレジャンルの頃から「メンタルヤバい〜!!泣くうさぎもうブログ書けない…とうぶんおやすみします」みたいな記事書いては極短期間でシナッと戻ってくると言う「ブログ休む休む詐欺」を何度も働いていましたので…汗うさぎ



今回もそのクチかも…汗うさぎ



今特にメンタル低下してるわけでもありませんしね…キョロキョロ



つうわけで少しだけブログをおやすみします!



その間みなさんのブログは今以上にガッツリ読ませていただきます❣️



ブログ書かない、ということはみなさんとのコメントのやり取りもなくなるということなのでそれはさみしいな…💔なんて思って…



私基本あまりコメントしない方なのですが…このROM専期間はみなさんにたくさんコメントしちゃうかも!!ニコニコ



その時は「おはぎさん、暇しとるんやなぁ!」なんて思って相手してやってくださいな〜!!笑ううさぎ



ではでは〜!「わー!!またブログ書きたーい!」って心から思える日まで!!



ばいちゃ!!ニコニコ(たぶんすぐ戻ってきますよ〜)