こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は朝走りました!!ニコニコ



雨の止み間に走り出したのですがまたどうせ降り始めるだろうな、と思って…

台湾サンダルで走りました!これなら雨で濡れても大丈夫!!



曇ってるから平気かな?と思ってフェイスカバーはなしでした〜!!笑ううさぎ(ただし日焼け止めはごってりぬってます!!)



雨の止み間…曇ってて気温はそこまで上がらないのですがとにかく蒸し蒸し〜!!😇



蒸篭の中の豚まんになった気分でしたよ〜🥹(ちなみにまだ豚まん体重(55.1キロ)よりだいぶ重いです😇



そんな私は休憩でアイスを食べることばかり考えて走ってました…(こないだ公式アイスやパインのガリガリ君食べてからさっぱり系アイスのおいしさに目覚めたのです!お願い



いくらか走ってから汗だくでコンビニ寄ってどれにしようか悩みました…



またパインのガリガリ君にしょーかな??とも思いましたがブログ的には他のにチャレンジした方がええよな…とかいろいろ考えた結果〜!!

ファンタグレープ味のアイスにしました!ニコニコ



ファンタはグレープ一択ですよね!オレンジはまだありかもやけどメロンとか?ないわ〜!(お好きな方、すんまへん😇)



うんうん、アイスおいしい!ニコニコ



でも…

上差しこんな感じで氷部分の周りを硬めのアイスでコーティングしてて…溶けにくくなってる…キョロキョロ



私は溶けかけてるところをシャビシャビとたべるのが好きなので…周りの硬い壁はいらんお世話やなあ!と思いました〜!!



つうわけで軍配はガリガリ君パインに上がりました!!(ファンタのもおいしかったんですけどね〜!)



次のランではMさんオススメのノーマルアイスボックスにお好みのジュースを注いで飲んだりシャビシャビと食べたりするヤツ!やってみよ〜!!よだれ



なんてことを考えつつラン再スタート!と思ったけどその前に〜!!



この日は私が持ってるランTの中でも一番ダサいランT着てるので自撮りしようと思いまして…



というのはブロ友さんたちが「ダサいランT」のお話をしてたので…私も私も〜!!ニコニコって思ったのです!



欧米の人たちがクリスマスの頃になると「ダサいセーター選手権」みたいなのしてるみたいにみんなで「#ダサいランT選手権」しませんか〜?ニコニコ



みんなが持ってるダサいランT見せてくーださいっ!!(オシャレな人でもラン歴長かったらダサい参加賞Tシャツの一枚や二枚は持ってますよね?ニコニコ



ということで私はこちらでエントリー!!

色のチョイスといい、特に何も考えずに決めた感じのフォントといい、微妙なネズミちゃんのキャラクターといい…ええ感じにダサいですよ〜!ニコニコ



みなさんもよかったらダサいランT見せてくださいね〜!!(エントリーする人他におらんかったらめっちゃさみしいけど私が優勝ってことで…)



あ、ちなみにこのTシャツはサインをゲットするために買ったんです…キョロキョロ



一時期、握手券やら投票券やらをゲットするためにアイドルのCDを爆買いする的な?ことが社会現象とまでなりましたよね…



私はあの頃その心理がまったくわからなかったのですが…



私もこのTシャツダサいなぁ…と思いつつもサインのために2枚も買ったったもんね〜!😇(つまりこのTシャツイロチで2枚持ってます!)



その課金のおかげで…



元阪神の鳥谷さんや元カープの今村くんと写真撮れました!ニコニコ(今村君は初のフルマラソン後で顔が死んでます😇)



私のダサいランTエピソードはこんな感じです!



よかったらみなさんも#ダサいランT選手権参加してみてくださーい!!(一人くらいは参加してくれるよね?!汗うさぎ誰も参加してくれんかったらさびしいど〜!!煽り






あ、昨日のランの結果も載せとこ!!



少しはゼーハーする練習もせんといけんねぇ…汗うさぎ(暑いし無理〜!!😇)