こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日は〜!私にしては珍しく美容にお金をかけてきました〜!!笑ううさぎ



日々ボチボチがんばってる自分へのご褒美的なヤツです!!ニコニコ



なんとっ!年に一回するかしないか、というかまだ人生で3回しかしたことない(笑)マツエクしてきました〜!笑ううさぎ



でも私はゴテゴテしてるのやバッサバサ〜!なのは苦手なので…キョロキョロ



お店のお姉さんにくれぐれもナチュラルに、控えめに、と伝えました〜!!



結果〜!!ビフォー!!

(首に歳が出てる〜!ぎゃふん!!😇)



アフター!!

え?!あんま変わらんて?!😇



本人的には大満足なんですよ〜!!ニコニコ



まあ引きで見たらほとんどわからんのんですけどね〜汗うさぎ



過去2回つけてた時も誰にも気づかれんかったもんね…



過去の写真を見てみると〜!!



さぎ島マラソンの時!→まつ毛つけてる!(半分くらいとれかけ…)下差し



京都マラソンの時!→つけてない!(全部取れとる〜)下差し



神戸マラソンの時!→つけてない!下差し




姫路城マラソンの時!→付けてる!(アップの写真がこれくらいしかなかった…汗うさぎ




…はっきり言ってほとんどかわりませんね〜!笑ううさぎ



でもいいの、自己満足だから…ラブラブ



車のルームミラー見て「うん!まつ毛ええ感じピンクハート」って確認するだけでハッピーになれます!ニコニコ



けっこうなお値段しますからね〜!!長持ちするように大切にしまーす!!ニコニコ