こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



福岡マラソンでは、おはぎが勝手にそう決めた「三大アメブロコスプレ女子ランナーさん」のうちのお二人、まゆちさんとひこにゃんと同じコスプレランナーとしてご一緒させていただくのです❣️(ちなみに「三大」のうちのもう一人はぐっちぃさん❣️)



そのお二人と比べたら私はコスプレランナーとしてはまだまだ初心者です〜!(てか、普通のランナーとしてもまだ初心者みたいなもんやけど…汗うさぎ



なんせ私まだコスプレランって一回しかしたことないもんね〜…汗うさぎ



まあ、コスプレランデビューがこれ下差しってまあまあ攻めてる方やと思いますが…




血みどろナースです❣️(沿道の小さい子に怖がられました❣️)



とはいえやはりまだまだコスプレランナーとしては初心者なのでちょこっとビビってきました…汗うさぎ



しかも初のキャラ物…汗うさぎ(しかも太ってるからまだウエアちゃんと着れんし…)



私、ひよらずにちゃんとアラレちゃんコスできるかな〜??汗うさぎ



コスプレなんてさ〜、ハロウィンイベントやコスプレパーティーとかに参加するような陽キャがするもんですよね…汗うさぎあとコスプレするお子さんに付き合って一緒にコスプレするお母さんとか…?



おはぎはそのどちらでもないからコスプレとは縁遠いんですよ〜!!泣くうさぎ







と、思ったのですが〜…



そんなパーチーやらイベントやらには縁のない陰キャの私ですがよう考えたら私、今までの人生でちょこちょこコスプレしてるかも…汗うさぎ




上差し若い頃に舞妓さん体験したり…(友達の会社の広報誌の企画でやらしてもらったからタダでやったよ!)(なんと太ましい舞妓さん…😇)



上差し学生時代、サンタコスでバイトしたり…



友達と愛知県犬山市にあるリトルワールドというテーマパークでオランダの町娘とかインドのサリーとかお姫様のドレスとか着て写真撮ったり…(この頃めちゃんこ太ってて顔パンパンでめっちゃブスなので写真は割愛〜!)(と思ったけど一個だけ!下差し


顔パンパンすぎて顔のコラ感半端ない…汗うさぎ太ましいお姫様やのお〜!!😇



あとは記憶に新しいいがらしゆみこ美術館でのドレスコスですね〜!!笑ううさぎ



赤耳カチューシャ&ユニフォームとかもコスプレみたいなもんやしね〜…



あと若い頃アンティーク着物にハマってたのも今思えばコスプレ的な楽しみやったなぁ…(着物着て新幹線で東京行って友達と観劇とかしてたんよ…今思えば正気の沙汰じゃねえな〜!)



極めつきは…

学生時代こんな格好して撮った写真を所属してた写真部の写真展のポスターや立て看やフライヤーにして京都中の大学やらカフェやらに置いてもらった思い出…汗うさぎ













…私、めっちゃコスプレしてるやん?!汗うさぎ



陰キャやからコスプレとは縁遠いと思ってたんなんやったんやろ…汗うさぎ



つうことは…私はコスプレランナーとしては初心者だけどコスプレ自体はまあまあこなしてるということで…



福岡マラソンでもきっとビビらずコスプレランできるね〜!!笑ううさぎ



マジでちょっとビビってたけど…



…なんか大丈夫そうですね〜!!ニコニコ