こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今朝は〜!シャワーランしました!ニコニコ



私にしては朝早めだし、曇ってて日差しが少なめだったので…軽装で走りました!ニコニコ



いつもはこんなんで走ってるけど…

シュコ〜!シュコ〜!



そんな私が今朝はランパンとTシャツだけで走りました〜!日焼け止めも顔と腕にサラッと塗ったけど脚はなし!!(人より脚の面積が多めだから脚まで塗ってたらたいへんなんよ…汗うさぎぶっといからね〜!😇)



シャワーランの時の相棒はこの子!!

台湾サンダルでーす!!



軽装で!!行ってきまーす!!ニコニコ(シャワーランなのでスマホ入れるジップロック持ってます!)



福岡マラソンに思いを馳せてBGMはスピッツ〜♪



竜さんのブログで各県のスターのお話があって…福岡の回の時、私は「草野マサムネさん❣️」と思ってたのにかすってもなくて悲しかったです…泣くうさぎ



でも私にとっては福岡出身の一番のスターは草野マサムネさんなので〜!!福岡マラソンに向けてスピッツ聴きながらランラン♪と走りましたよ〜!



途中「魔法のコトバ」が流れてきたら「ひこにゃーん❣️」ってテンション爆上がり〜!!笑ううさぎ(ひこにゃんはウクレレの発表会でこの曲を演奏してたのです❣️)(ひこにゃんとは福岡マラソンで「はじめまして」する予定〜!笑ううさぎ



それにしてもね〜、なんか自分で思ってたより私、神戸マラソン出たかったみたいで…けっこう落選のショックをひこずってたのですが…



今は福岡に向けて前向きに走れてて楽しいです❣️



カシスさん主催の打ち上げにはちょこっとだけ顔出させていただきたいと思っております!ニコニコ7時台の新幹線で帰るからゆっくりはできませんが…



打ち上げ参加されるみなさま、どうぞよろしゅうに〜!!おはぎはブログの印象よりモジモジキョドキョドしてるとは思いますがどうぞ優しくしたってください!ニコニコ



なんてことを考えながらランラン♪と走って休憩中に自撮り〜!!

これは何をしてるとこでしょうか〜??(膝の黒ずみは見んとって〜!😇)



当たった人には豪華プレゼント〜❣️(は特にありません〜)



正解は〜!!



いつもランの前にやってる準備運動の「マエケン体操」です!!ニコニコ



当たった人おったかな〜??(え?どうでもいい?汗うさぎ



ほんで休憩おわってまたランラン♪と走って帰りましたとさ!



結果〜!!



ここのところキロ7前後でしか走れませんでしたが今日は涼しい格好で走ったのでちょこっと速く走れました!ニコニコ(ペースがまちまちなのはまあまあアップダウンあるとこ走ってるからです〜)



久しぶりに走るのが楽しかったです❣️



また小雨の日があったらシャワーランしよ〜!