こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



こないだエントリーしてたレースの参加費払って来ましたよ〜!!笑ううさぎ



いつもはクレカ払いだったのですがYayoiさんはコンビニで現金払いしてるって…



「これだけお金を払った感」を出すため?に現金でコンビニ支払いをするのもええかな?と思いまして〜!



真似っこしてローソンで払いました!ニコニコ



二つのレースの支払いをしたらガッツリ2万円かかって…ぐは〜!!オエーこんな大金払ったんだからしっかり練習しないとね〜!!と実感しました!



え?二つ?おはぎさん、福岡マラソン以外にもレースでるの??と思ってくれました?ニコニコ



そうなんです〜!!金沢マラソンオンラインにもエントリーしたんです!!ニコニコ(これもYayoiさんの真似!!ニコニコ



走った分だけ被災地に寄付される、とのことで是非やりたいなって…!



あと参加賞のTシャツが欲しかったから❣️(別料金〜)



ラン歴長いみなさんは「Tシャツはもうええわ!!」なんて思ってるかもしれませんが私はまだ2枚しか持ってないから欲しいんです!ニコニコ

上差しこのおかやまマラソン2022Tシャツと…



上差しこの姫路城マラソン2024のTシャツしか持ってないんやもん〜!!



つうわけで!!金沢の派手な黄色のTシャツもらえるの楽しみです!!ニコニコ



まあ、私黄色、でんでん似合わんのやけどね!😇



黄色とかオレンジとかのビタミンカラー的な?元気で健康的なイメージの色似合わん…😇



まあ赤は似合うとたまに言ってもらえますのでカープファン的にはよかったんだと思います…汗うさぎ



とにかく!福岡も金沢オンラインも!ちゃんとお金振り込みました!!ニコニコ



これで間違いなく参加できる!!



楽しみですっ!!







バイキンくんヘアケアのお話バイキンくん


今私、アラレちゃんコスのために髪伸ばしてるんですけどね…キョロキョロ



綺麗に髪伸ばすんて難しいですよね…



〇〇に歳が出る、って話いろいろ聞きますが、私は髪に顕著に歳が出てます…😇



若い頃からパサついた髪質でしたが四十超えてからはほんまにパッサパサになってきて…🥹



最初は加齢のせいだと認められなくてトリートメントやなんやかんや試してあらがおうとしてましたがでんでんダメで〜!🥹



最近は「歳じゃけしゃーない!!」とすっかり諦めモードに…



でーもー!!髪伸ばすんならケアちゃんとせんといけんじゃろ!!と思ってまたできるだけのことをしてます!!



美容師さんに寝てる時の摩擦がダメージに繋がるので髪は必ず乾かして寝てください!と口を酸っぱくして言われたのでちゃんと守ってるし!ニコニコ(美容レベルが低い!😇)



ほんでネットでシルクのナイトキャップして寝たら髪のダメージ防げると聞いたので買ってみました!!



かぶってみたところ〜!昔の漫画に出てくるおばあちゃんみたいになった!!😇



その姿がこちら!!😇







下差し😇

(寝る前なので完全スッピン😇顔赤い!酒飲んどるな、こりゃ!😇)



見た目はかなりヘンテコリンですがこれいいよ!



朝起きた時の髪の状態が良い感じがします!ニコニコ



私が買ったのはこれ上差しなのですが…



見た目的にもこっち上差しにしとけばよかったかな〜…これから伸びてきたらこっちのが使いやすいでしょうしね〜キョロキョロ



いや、でもシルクのナイトキャップ効果ありですよ〜!!



オススメです!!ニコニコ