こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



6月の月間走行距離、ほんまに大したことないからスルーしょうかな?とも思いましたが他にネタもないので晒します〜!!笑ううさぎ

127キロ〜!!ショボイ!!泣くうさぎ



前はもっとがんばれてたのに〜!!泣くうさぎ



なんて思ったので去年の6月の月間走行距離調べてみました〜!!笑ううさぎ



結果〜!!

なっ!77キロ〜!!😇



何なん?!何なん?!何があったん?!驚き



なんて思いましたがコロナに罹ってたんでした〜!😇



あれ去年だったか〜…もっとはるか昔な気がしてた…汗うさぎ



最近一年があっちゅう間だと思ってたけどコロナに罹ってた頃が一年前ってことは…一年って意外と長いな!!なんて思いました〜!



そうは言ってもほんま最近時の流れが早すぎてビビりますよね?!



誰かから聞いたけど一年って歳の時速の体感で進むらしいですよ?!汗うさぎ



ということは…私は時速4〇キロ(歳カミングアウトとか言ってたくせに潔くない!😇)で一年進んでるんか…



まだ一般道レベルですか…汗うさぎ



じゃこれからどんどん歳とって自動車道や高速道路レベルになったらどんだけ一年早いん?!汗うさぎ



まあなんの根拠もない説なのですが、若い頃と比べて一年の早さがすごいのでなんとなく納得しちゃいました〜!!笑ううさぎ













…?!って?!何のお話でしたっけ?!



ああ!6月の月間走行距離ね!!ニコニコ



まあアメブロランナーのみなさんの比べたらショボいけどぼちぼちがんばりました!!



去年よりたくさん走れたってことでよしとします!ニコニコ(あくまで自分に甘く!)



去年は7月も「コロナの後遺症が〜!泣くうさぎ」なんて言って(喘息でした〜)あんまり走れてないので7月の去年超えもすでにほぼ決まってるし❣️(ほんまに自分に甘い〜)



7月もぼちぼちがんばりまーす!!







バイキンくん#ちーむさぶよんはんバイキンくん


さっき「ちーむさぶよんはん」ってハッシュタグ付けようとして見てみたら〜!!




上差しなんと!この記事で「ちーむさぶよんはん」のハッシュタグ994個め!!



記念すべき1000個めは誰のブログに?!ニコニコ



ライバルはよっちんと松戸さんやな〜!!笑ううさぎ