こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



なんかね〜、昨日の神戸落選でガックリきちゃいましたよ〜🥹



フォローさせてもらってる方だけ見ても明らかに当選してる人の方が多いのに…やっぱ私持ってないわ〜🥹なんて思っちゃって…(フォローしてなくても読ませていただいてる方も…当選が多い〜!)



ブログやコメント読んで当落がわかった方をざっと上げてみたらこんな感じ…



落選!!→おはぎ、北神戸のまっさんさん、ぴよさん、まんちゃんさん…



当選!!→saeちゃん、Sakikoさん、まゆちさん、さいさん、てつさん、みやさん、きんちゃんさん、塾長さん、Mさん、ジェー山さん、ヨーゼフさん、おりりんさん…



ざっと見ただけですがこんな感じ…🥹



当選した方たちのメンツを見てたら…わーん!!泣くうさぎ私も神戸でみんなとわいわいわちゃわちゃしたかったよ〜!!🥹って悲しくなります〜!!



今日の福岡の当落結果次第ではめっちゃやさぐれるかも…😇



でもダブル落選の時のことも考えなきゃ!と昨日から急にソワソワしだして…



福知山や奈良へのアクセス調べたりホテル見たりしてけっこう絶望したり…(宿なーい!!あとやっぱお金も時間も限られてる遠征民にとったら新幹線の駅から近いとこであるレースってほんま貴重…🥹)



あとはランニングジャンルに来たばかりの頃はよく名前を聞いた下関海響マラソンってどうなの?今年はアメブロで話題になってるの見たことないけど?!



まあ、今日福岡当たってたら無問題なんですけどね〜…



福岡の結果は…たぶん今日追記という形でご報告させていただきますっ!!



良い報告できたらいいな〜…








バイキンくんブルマのお話バイキンくん


まゆちさん、Yayoiさんとが連日ブルマのお話されてて〜!!



ブルマ懐かしっ!!尻の形が悪い「平たい体族」に属している私には屈辱以外の何物でもなかったです、ブルマ…



中学生の時に体育の時間に気付いたんですよ〜!「私の尻はみんなのお尻と比べてなんでこんなに格好悪いの〜泣くうさぎ」って…



ほんとイヤだったなぁ…



高校はハーフパンツになったからうれしかったなぁ…



そんなこんなの私のブルマ姿(お宝画像(笑)ですよ!(笑))がこちら!!下差し












小学校一年生〜!笑ううさぎ(でかい一年生でしょ?クラスで2番目くらいに背高かったんですけど途中で成長止まった〜!)