こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



神戸マラソンエントリーしてたみなさーん!ニコニコ



当落の結果はいかがでしたか〜?!笑ううさぎ



おはぎにも当落の結果が届きましたよ〜!!お願い



さーてー!!おはぎは〜!



神戸マラソン、当選したのでしょうか〜?!



どうなのか〜?!



おーはーぎーは〜!



当選〜!!



して〜!!
















たと思う人手えあげて〜!!(毎回、毎回、ウザいですね〜)(これやらんと死ぬ病気なんですよ。たぶん)



へへっ!!



ほんまにウザいし今度はちゃんと発表しますね〜!(はじめからそうせえ〜)



おはぎは〜!!



厳正なる抽選の結果〜!!



神戸マラソン〜!!



当選〜!!



して〜!!












…ませんでした〜!!泣くうさぎ(落選〜!!)



ほんまなんなん〜?!泣くうさぎクソかよ!!(口が悪くてすんまへん)



神戸〜泣くうさぎ神戸〜泣くうさぎ神戸走りたかったよ〜泣くうさぎ



マジでへこむわ〜…泣くうさぎ







でもこれってあれじゃない??



明日の福岡マラソン当選するフラグじゃね?



あ〜!!そういうことか〜!



「わ〜❣️ひこにゃん、福岡エントリーしとるん?もしかして一緒に走れる?!お願い」って思った瞬間から未来は決まっとったんじゃね!!



マラソンの神様が「おはぎよ、ひこにゃんと一緒に福岡マラソンを走りなさい」って言ってるんやね〜!!笑ううさぎ(マラソンの神様そんなこと言うかな〜?)



わはっ!これ明日の福岡の抽選当たるヤツじゃわ!!ニコニコ



って〜!!ほんなこと言って福岡も落ちとったらどう責任を取ってくれるんですかっ!!泣くうさぎ(だれに言うとる?)



あ〜…これで明日福岡まで落ちてたら…



マジで泣くから〜!!ほんまに泣くよ、私…すぐ泣くもん!!



なのでー!!マラソンの神様〜!!明日!!私とひこにゃん、福岡当選させてつかーさいっ!!



よろしゅう頼んます!!



あ!



そういえば…ひこにゃんが前「おはぎちゃんの神戸落選を祈る」的なこと言うてたな〜!!



こりゃ!!ひこにゃん!!ほんまに落ちてもうたやないかいっ!!笑ううさぎ



まあ、ええわ!!ひこにゃん、福岡で「はじめまして」しましょうね〜!!(ああ〜ん?マラソンの神様、わかってんにゃろな〜!!)