こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は〜!夕暮れ時に走りました!ニコニコ



普段お日様出てる時にダースベイダーコスで走るから日焼け対策なしで夕暮れ時に走るのはさぞかし涼しいだろうな〜!なんて思ってました〜!

上差しダースベイダーコス!(単なる日焼け対策です!!😇)シュコー!シュコ〜!)



あ、でも7時くらいになったら雨降るみたいやしはよ走らんと!!真っ暗になったら怖いし!



なんて思って6時前に出発〜!!



ほしたら〜!ぐは〜!!めちゃんこ蒸し暑い〜!😇でんでん涼しくないど〜!!煽り



しかも〜!!普通に日差しあるし!😇もう日がかげってると思ってほとんど日焼け対策してないのに〜!!🥹(こないだ夏至でしたもんね…なめてました…こういうところがツメが甘い!🥹)



でもいつもの日焼け完全防備ウエアよりは涼しいやろ!と思いまして…LT走チャレンジ〜!!



最初からそのつもりで久しぶりにエボライドスピード2履いてきたもんね!!(私の勝負シューズ❣️)

上差しエボちゃんです!(ランの途中で写真撮ったから汗染みが…😇)



今の私の閾値ってどのくらいなんだろう〜?かなり落ちてるよね😇うーん、ようわからんけどキロ5分40くらいならイケるかな?なんて思ってスタート〜!!



5分40で4キロ走るど〜!!煽り



と息巻いていたのですが…



途中から胃がキリキリと痛み出しました…(速く走ったことによって胃が痛くなるなんて初めて…ハートブレイク



途中で中断…泣くうさぎ



結果〜!!

LT走、2キロちょいしかできんかった…ハートブレイク



でもしゃーない!!休憩、休憩〜!!

もっとたくさん走ってから飲む予定だったからまだ凍ってる…



ガブガブと飲み干して…また凍ってるとこが残った!!(学習能力ゼロ!前も氷入ったまま走ってガコンガコンうるさかったのに…もやもや



でもこないだのは麦茶だったからカチカチやったけど今回はアクエリアス凍らせたヤツやしかじったらたべれるかな?と思ってかじってみることに〜!

思った通り、ガジガジとiceboxみたいでおいしかったです!お願い



ほんで全部食べて〜!(私には捨てるという選択肢はありまへん😇)(さっきまで胃が痛かった人のすることじゃないですよね〜😇)体冷えたしまた走ろ〜!!



よっしゃ!ラン再開!!ニコニコ

(顔の表情作るのに神経集中してたら腹がおおごとになってた〜!😇)



走りながら「あーあ、せっかくスピ練する気になったのにダメだったな〜🥹」なんて思って…



LT走失敗したからせめて「ラスト1キロだけがんばる走」してみよ!!お願いと思いつきました〜!



さて!前回はキロ5切れんかったけど…今度こそおはぎはキロ5分切れたのか?ニコニコ



結果〜!!

またダメじゃった〜!泣くうさぎ



あーあ、また前みたいに走れる時は来るんかなぁ…心配ですがしゃーないですね…泣くうさぎ



あ、でもでも一個だけええことあった❣️



ここのところ低下の一途をたどってたVO2maxですが…

ちょこっとだけ上がった〜!!



ダメダメなスピ練でしたがガーミンちゃんはちゃんとスピ練として認めてくれたんやね!ニコニコ



よかった、よかった!!



また前みたいに走れるように…焦らずくさらずがんばりますっ!!ニコニコ








バイキンくんちいこいポッケバイキンくん


ランパンについてるちいこいポッケはトプさんのアドバイスにしたがって補給食を入れることにしました!ニコニコ

塩分チャージタブレット入れたよ!



500円玉を入れるというアドバイスもいただきましたが…走ってる間に落っことしそうなので…こちらを採用〜!



私、いつもはこのタブレット、ジップロックに入れてリュックに入れて走ってるのですが、取り出して食べるのがめんどい…☹️という理由でほとんど食べたことなかったんです…(しょっちゅう熱中症様の症状でるくせにね〜😇)



でもポッケに入れてたらすぐ食べられてええですね!!ニコニコ



これから毎回ポッケに入れて走ろう〜!!