こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日のアラレちゃんコスなのですが「?」と思う方もいらしたようなので説明します!ニコニコ



まあ、アラレちゃんの基本ファッションはやっぱりオーバーオールですよね〜!!ニコニコ


上差しこれ!!



でもオーバーオールで42キロっていける?!むりぽ〜!煽りなんて思ったのです…ほならどうしょう?

上差しこんなゴーグルのんもアラレちゃんぽいしかわいいな❣️なんて思いましたが…もうアラレちゃんキャップ買ってるし…



ということで、こちら下差しに落ち着いたのです〜❣️

オボッチャマンのアラレちゃん版みたいな格好!



まあ、着てみたらお腹がぽっこりしててシャツインして着れなかったんですけどね…😇

上差しほんまは全身写ってたけどとてもじゃないけどお見せできる体型ではなかったのでトリミングしました〜!!(手で必死にお腹のぽっこり隠してる😇)(二重顎は隠せてない!😇)



でもやっぱりアラレちゃんコスのクオリティ高めるにはオーバーオールよね〜…とまたお安くて柔らかそうで走れそうなオーバーオールを探し始めちゃいました〜!😇(フリダシに戻った!😇)



もしええ感じのオーバーオールゲットできたらまたご報告させていただきまーす!!ニコニコ






あ、あと昨日のブログに載っけたアラレちゃんコス写真を見て「左右の脚の太さの違いが気になる」と心配してくださった方がいらっしゃったのですよ…(あみさーん!!ニコニコ



ほっ!ほんとだ〜!!脚の太さ、でんでん違う〜!泣くうさぎ気づかんかった!!なんなの?!



むくみ?!それとも体の歪み的な?!泣くうさぎ(整体の先生にも左右の違いのこと言われてるし〜泣くうさぎ



とびびったのですが…



まっすぐ立った写真だとそこまで違いがなくてホッとしました〜汗うさぎ(もれなく両方太い!😇)(膝小僧の黒ずみの方が気になりますね…😇)



あみさん!心配してくださってありがとうございました〜❣️







あ、あと〜!!昨日のオサレなオールインワン着てた写真で着けてたピアス!!

上差しこの時の!!




上差しかわいかったからスリコで思わず買っちゃったのですが…



私、数年前からピアスしたら耳たぶ赤くなってめっちゃ痒くなって…泣くうさぎピアスの穴からめっちゃくっさい汁出てくる😇、という現象が発生するようになったので基本ピアスはしてまへん…😇



このオシャレオールインワン試着の時はほんの数分だったからだいじょぶ!と思っていたのですが〜…



やっぱり後からめっちゃ痒くなってめたくそくっさい汁出てきましたとさ〜!!😇(臭い汁、かがせたろか〜!煽り←やめなさい〜)



もう二度とピアスでけんな〜!!😇



これって金属アレルギーなんかな〜もやもや



あ、ほんなら18金とかチタンのんならできるんかな〜??



誰か〜!!おはぎに18金のピアスこうてつかーさい!!ニコニコ(わあ、図々しい〜)



ほんま、若い頃ピアス開けた時はなんともなかったのに…



歳とったらなんやかんや不具合出てきて困る〜😇

  

 

そんなこんなのランとはでんでん関係ないブログですが…今日はたぶん日暮れ時に走ります!!ニコニコ



日暮れ時だったら不審者ファッションせんでええし、ええペースで走れたらええな!って思ってます!ニコニコ



がんばろう〜!!ニコニコ









猫しっぽかわいいもんちゃん猫あたま





今日はおうち(キャットタワー)におるんじゃね!ニコニコ(キャットタワーの板に穴が開いてるんは多分私の組み立て間違い〜😇)