こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



ここのところ全然ちゃんと走れないくせに秋のレースが楽しみすぎて❣️



ずっと「もうちょっと痩せたら着てみよう!」って思ってたアラレちゃんコスウエアを着てみちゃいました〜!!笑ううさぎ



ほんで着てみたところ〜!!お腹&腰回りの贅肉がヤバい😇ことを痛感〜!!😇(中年あるある〜!)



写真撮ってみたけど人には見せられん😇お腹出てるおばはんがイタいコスプレしてる感満載〜!!



私のアラレちゃんコス、サスペンダーするからトップスをパンツにインするのが前提で…



でもとてもじゃないけどトップスインした姿は見せられない〜!!ということで…



秋のレースまでには痩せることにして…トップス出して撮影〜!!

アラレちゃんぽさ…出てる?!



いや、出てなーい!!😇(蝶ネクタイも見えてないし!!😇)



なんとか秋のレースまでにトップスインできるくらいにはお腹引っ込まさな!😇



ちゃんとウエアを着こなせるように…ダイエットがんばります!泣くうさぎ








バイキンくんオサレなおべべ買ったよ〜!バイキンくん


久しぶりにオシャレなお洋服を買ったのでお披露目〜!!



若い頃はお洋服大好きで…けっこう服にお金使ってたのですが…



中年期に入ってからは服にはほぼほぼ興味なし!!😇



普段はかなりテケトーな服ばかりきていたのですが…汗うさぎ



今回フリマアプリで好みのオールインワンがあったので購入〜!!



定価では3万円近くするお品を1000円以下で買ったよ!ニコニコ(安すぎ問題…😇)



まあ、型落ちなのでしょうが…キョロキョロ



若い頃は流行りと違った服着るの抵抗ありましたが、今は流行りのものより「好きなもの」「似合うもの」が欲しくなるようになりました!ニコニコ



似合ってるかな?!オサレブランドのオールインワン!!ニコニコ

(右足にシップしてるのは見んといてください😇)



ドヤっ!!



似合ってるかな?ニコニコ



オシャレしてお出かけする予定は今のところないけど〜!😇



オシャレな服買えてめっちゃテンションアップでーす!!ニコニコ