こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は朝に走りました〜!!笑ううさぎ



しかしまあ体が重いこと重いこと…😇



ずっと「しんどー!!🥹」って思いながら走ってました…



去年の今頃もこんな感じやったかな?なんて思って去年のブログをチェックしてみたところ…



去年は去年で「去年より劣化した〜!🥹」ってブログ書いてました…😇



去年と比べてでんでん走れんと嘆いてる去年のブログ



毎年この時期同じこと考えながら走ってるんかな?成長せんな〜😇なんて思って読み進めていましたら…



なんか一昨年の私、すげえな!!って思って…今の自分のダメさにさらにへこみました…😇



まあ、しゃーない!!走れんなりにまたさぶんよんはんに向けてがんばりますっ!!



そんなこんなの昨日のランの結果〜!


なんも言わんでください…走っただけでナイスラン!!🥹(ガチのマジで精一杯走りました😇)






ところで…昨日のランの時思ったのですが…

私のランパンのこのちいこいポッケ、何のためについてるんでしょうね?!ちっこすぎて何も入らんよ?!汗うさぎ



ガーミン55と比べたらこんな感じ!(あっ!ひどい平均ペースが写ってる!😇)



手袋外した時に手袋入れようと思ったら入らんし…今まで何か入れて活用したことあったかな?汗うさぎなんて思ってみてみたら…

上差しおかやまマラソン2022の時にエイドでもろた細いチューブのゼリー入れたんが最初で最後かも…(ゼリー、見える?)



マラソンに詳しい人ならこのポッケに何を入れるべきなんかわかるんかな?わかる人いましたらおせーてください〜!笑ううさぎ








バイキンくん昨日のトラップバイキンくん


昨日の私の「神戸でも福岡でもめたんこ楽しみ!」という記事を読んで私が神戸でも福岡でも「明太子」を楽しみにしてると思って「え?福岡はわかるけど神戸でも明太子楽しみなの?!」って思った方います…?キョロキョロ



松戸さん&manamiさんが「めたんこ」を「めんたいこ」とソラ見して…あえて「めちゃんこ」ではなく「めたんこ」というワードを「福岡」というワードと並べた巧妙な(?)トラップだと…



言われたらそんな気もしますが…偶然です!笑ううさぎ



でも他にもこの偶然のトラップに引っかかった人おるんかな?汗うさぎと思って気になりました…



このお二人以外にも「めんたいこ」と読んでしまった方いらっしゃいましたらご一報お願いいたします〜!!笑ううさぎ






ちなみに〜!!私が福岡で楽しみにしてるのは!明太子ではなく〜!(明太子も好きやけどね!)



フルマラソン後のごほうびのグルグル皮串&ビール!と〜!!あとは甘くてやわくていつまでもいつまでもなくならないのでは?!と思うようなおいしいおうどんでーす!!ニコニコ(誰も聞いてない?!)(福岡のおうどんはどんどん出汁を吸って巨大化します!)(コシの強い讃岐うどんも好きっ!みんな違ってみんな良い❣️)



秋に私が出るレースは果たして神戸と福岡とどっちなんでしょうね〜!!



結果は〜!!



待て、次週!!ですね!!ニコニコ(両方当選or両方落選の時はどないしましょうかね〜!!)