こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



私、秋のレースは神戸マラソンと福岡マラソン、両方エントリーしてるのですが…キョロキョロ



昨日までは神戸マラソンが圧倒的第一志望だったのですよ…



ラスト浜手バイパス走りたいし、沿道の応援も素晴らしかったし、何より去年アメブロランナーさんとのワチャワチャが最高に楽しかったからです〜!!笑ううさぎ




めっちゃ楽しかったワチャワチャ感伝わりますよね?ニコニコ


アメブロランナーさんの応援もうれしかったし!(その応援のおかげで伝説の(笑)写真撮ってもらえたし❣️)

上差し伝説となった写真(笑)



でも昨日、福岡マラソンに出たい気持ちがグッとアップしましたよ〜!!笑ううさぎ


なぜなら!!ひこにゃんがエントリーしてると知ったから〜!!お願い


これから福岡周辺のレースに出る、という情報は知ってましたが…おいおい、みたいな話だと思ったのでビックリでした〜!!笑ううさぎ


ひこにゃんとは「いつかどこかのレースで会えたらいいね〜!」と常々言っていたのですが…もしかして実現しちゃう?!ラブラブなんて思ったら福岡もめっちゃ出たくなってきました〜!!お願い


同い年で❣️メガネっ娘(お、おば…🫢)で❣️コスプレランナー❣️(私はコスプレラン初心者やけどね!🤭)


みなさんも、そんな二人のコスプレツーショット見たくありませんか?!ニコニコ(アラレちゃん&マリオかな?ニコニコどうだろ、ひこにゃんは何するんかな?)


え?!見たいやろ?!キョロキョロ





え?…












…お世辞でもええから「見たい」って言わんかい、コラ〜!!泣くうさぎ(なんて、ウソですよ〜!でも、見たいですよね?!見たいって言ってください❣️←しつこい〜)


つうわけで〜!!神戸でも福岡でも、どちらもめたんこ楽しみになりました〜!笑ううさぎ


でもでも〜!両方当選したらどないしょう?!汗うさぎ


あ、でも私くじ運悪いし逆に両方落選の心配した方がええかも〜…汗うさぎ(去年、おかやま、福岡、神戸の三つエントリーして神戸しか当選せんかったし…)


うーん、倍率2倍ってどんな感じなんかな?ほんで福岡の倍率ってどのくらいなんかな?


今年のおかやまは1.6倍とかやった?私が読ませてもらってるブロガーさんでおかやまエントリーしてる人のブログ見たら10人くらいのうち一人しか落選してない(るるるさんハートブレイク)し大丈夫そうかな〜?


いや、でも私去年のおかやま確か倍率1.2倍とかだったのに落ちたんだった!泣くうさぎ


倍率低くても高くても落ちる時は落ちるし当たる時は当たりますよね、今考えてもしゃーないか!汗うさぎ


マラソンの神様、お願いです〜!どっちか当たりますように〜!!笑ううさぎ






バイキンくん不審者ファッションバイキンくん

日焼けが嫌すぎてランの時以外もたまに不審者ファッションしてまーす!笑ううさぎ


西陽がキツい時の車の運転中です!あ、これは駐車場で撮りました!

これからコンビニ強盗でもするんですか?って感じですね〜!!😇(眩しいせいで凶悪な顔しとる〜)