こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日結局走ったのか?!走らなかったのか?!



夕方から雨降るし…女子日なってお腹痛いし…でもブログに書いたから走らんとね〜!!笑ううさぎ



と思っていたのですが…その後お腹壊して…泣くうさぎダメだ、こりゃ!!



こりゃランニングの神様が「おはぎよ、今日は走るでない」って言ってるわ😇やっぱオフにしよう〜!なんて思ってたのですが…



アメブロ開いたらちかこさんが「走るなら今!」って言ってくれてる…キョロキョロ松戸さんも「走ったor走るに1票」って言ってくれてる…キョロキョロ



ほんなら走らんといけんじゃろ〜!!笑ううさぎ



ブログに書いててよかった!書いてなかったらたぶん走らんかったよ〜!!笑ううさぎ



そんなこんなで曇り空の夕暮れランスタート!



普段は全身を覆う日焼け対策ウエアで走るのですが昨日はTシャツとランパン一丁で走りました!ニコニコ(下に一分丈の水着もはいた〜!)



気温も低いしいつもより快適に走れる!(気がする!)



ちかこさんとこ(広島)はもう雨降ってるとのコメントで…その雨もうすぐこっちにも来るよね…と思ってたからメガネはやめてコンタクトして走ったからガーミンあんま見えんくて…(大人のお目々〜😇)適当に走りました!!ニコニコ



んで、いつもの休憩ポイントで写真撮影〜!

雨予報だったから台湾サンダルで走りました!(膝小僧の黒ずみを隠す!)




もうちょっとちゃんとランパン隠してたら「安心してください。はいてますよ!」ってできたのに〜!!(膝小僧の黒ずみ隠せてない〜泣くうさぎ



(とにかく明るい安村さんで思い出したけどブリテンズゴットタレントでええとこまで行った頭髪芸人の方って福岡では有名な方なん?!私は全然知らん方だったのですが…汗うさぎ




普段は明るい時に走るからなかなか出番のないカープの反射板着けて走りました!ニコニコ(自動車免許の更新した時にもろたよ!)



ここのところ、iPhone新しくしてから自撮りしたら毛穴が目立っていけんわ〜!!泣くうさぎなんて思ってましたが…



昨日は(自分的には)写りが良くて…たくさん写真撮りました!



あれは暑い中走った上で日差し満載のところで写真撮ってたのがいけんかったんかな…?汗うさぎ




上差し毛穴写真!!暑くてリアルに毛穴が開いてたのか…それとも日差しによって陰影が濃くなってたのか…とにかく毛穴が気になって…もやもや



でも昨日はええ感じに撮れたからやっぱ日差しがいけんかったんですね!!よかった!ニコニコ



んで、タイマー使ってジャンプ写真撮ろ!!と思いつきまして〜!!



テイク1!!

もう着地してる!!😇



テイク2!!

これもとっくに着地してる…😇しかも胴回りの太ましさよ…😇



そしてテイク3!!

飛べた〜!!でももっと引きで撮らんといけんかったね…よっちゃんジャンプの域まではまだまだです〜…😇



なんて長い休憩して…また走って帰りました!



小雨が降ってて気温低くて…いつもよりかなり走りやすかったです!!ニコニコ



結果〜!!



久々にキロ6切れた〜!!笑ううさぎ



うんうん、涼しかったらさぶよんはんのペースで走れることを確認できてよかったです!ニコニコ



梅雨時期はシャワーランもありやな!って思いました!!



日差し強い日はまた不審者ファッションで走りますけどね〜!!

上差し不審者ファッション!!



まあ、これも特訓ということで…



あれですよ!ドラゴンボールの初期の…甲羅背負っての修行みたいなもんです!!ニコニコ



日差しの強い季節が終わって暑苦しいウエアから解放されて走ってみたらきっと成長してるはず…!



その時は甲羅外してジャンプした悟空とクリリンみたいにのんさんと二人で目を見合わせてびっくり、やね!ニコニコ



まあ、熱中症だけは要注意、ですけどね〜!笑ううさぎ