こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今朝も起き抜けは足首内側がじわ〜んと痛くて…泣くうさぎでもストレッチしてたら痛みが和らいできたので走りました〜!!笑ううさぎ



最近、のんさんの不審者ファッションのインパクトが強くて私の影が薄くなって来た気がするので!負けないように(?)不審者ファッションランしましたよ〜!!



あ、でもいつもの完全防備なキャップだと不審者感がアップしすぎるかな?と思って今朝はカープのキャップにしました!ニコニコ



上差しいつもの完全防備なキャップ!!



今朝はこれ!!下差し

う〜ん…不審者っていうか…ならず者っぽい?汗うさぎ



広島県では小学生とおじいちゃんは普段のファッションでカープの帽子被ってもセーフ!みたいな風潮があるのですが…私はそのどちらでもありませんがこうやって被ってるけど、セーフかな?汗うさぎまあ、まんまカープの帽子じゃなくてある程度ファッション性のあるキャップだから大丈夫ですよね…?汗うさぎ



それにしてもこのキャップ、長いこと被ってるなぁ…いつ頃買ったっけ?と思って昔の写真見てたら…


上差し2016年の写真でかぶってるのが初出でした〜!笑ううさぎ(8年前の私、今とちょっと感じ違うね〜!って、8年前でも30代後半なんか…汗うさぎ自分の歳にビビるわ〜!煽り



まあ、そんなことを考えつつ走ってたのですが…



とにかく暑い…😇



4キロくらいでもうバテてきた…😇



家から持ってきた麦茶でも飲んで休憩しようかな?と思いましたが、半分凍らせてきてるからまだ溶けてないし…それになんかもっと元気でるようなものが飲みたい〜!!泣くうさぎと思って結局コンビニへ…



ほんで〜!

小さいコーラ、ゲットだぜ〜!!(姫路城マラソンのTシャツ、色的に似合わなさが世界一だな…ハートブレイクと思ってましたが見慣れてきました〜!)



糖質とカフェインぶち込んだのでまた走りまーす!



でーもー!!やっぱり暑い…しんどい…泣くうさぎ



つうことで7キロくらいのとこでまた休憩…

半分凍らせてた麦茶!!ニコニコ



ちめたくておいしいでーす!!ニコニコガブガブ飲んで〜!!

なんか大きめの麦茶氷のかたまりが残った…



これ、絶対走ってる時ガツンガツン鳴ってうるさいやつやん?!汗うさぎしゃーない、そろりそろりと走ろう〜!!



とはいえ、いくらそろりそろりと走ってもやっぱうるさかったです〜!汗うさぎ



そんなこんなの今朝の結果〜!!





ビックリするくらい遅い!汗うさぎしかも15キロくらい走ろうと思ってたけどしんどくて諦めちゃったし…汗うさぎ



まあ、暑い中がんばりました❣️(自分に甘く、をモットーにやってます!ニコニコ