こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



ランオフしてたら痛みは違和感程度になってたのですがラン再開したらまた痛みに変わりました…😇激痛とかではなくてどんよりと痛いかんじなんですけどね〜!!



つうわけで今日もランオフです!ニコニコ



私の体のあちこちの不具合は股関節が原発だろう、というコメントをいただいて…股関節痛にはお尻歩きが有効と教えていただいたのでお尻歩きがんばりますっ!(お尻歩き、意外としんどいね…😇)



つうわけでランネタなし!!😇



一昨日のランのお話を書こうと思ってましたが時が流れすぎて書く気にならず…



なので〜!!今日は野球のお話でーす!!(浮かれたカープファンの話には興味ないって方はまた明日〜!!ニコニコ



昨日、交流戦首位のつおいつおい楽天に勝っちゃいましたね〜!!笑ううさぎ



全然強いイメージないのにセ・リーグ首位にいるカープちゃん❣️



12球団で一番完封負けが多いのに首位…タイムリーヒットもめったに出ないし…汗うさぎ(点とっても犠牲フライとかスクイズとか…相手のエラーとか…あとはソロホームランとかね〜…汗うさぎ(イメージだけかな?どうかな?)



ガンガン打つタイプの選手いないもんね〜…



訳あってずっと純国産打線でがんばってるしね〜…汗うさぎ(助っ人二人は開幕してすぐ離脱したんよ…😇)



今年はとにかくピッチャーががんばってくれてる!カープのピッチャー、すごいよね!!ニコニコ



昨日の試合もまんまそんな感じでした!!ピッチャーが踏ん張って…でも点取れんくて…延長戦でなんとか1点もぎ取って…その1点を守って勝ってくれて…



しーかーもー!!羽月くんが三盗決めて矢野くんが犠牲フライとかうれしすぎる❣️



みんな覚えてないでしょうが、2年前かな?私、矢野くんと羽月くんのトークショーに行ったんです!ニコニコ




矢野くんと羽月くんのトークショーのお話!

上差しこれ!!



上差し羽月くんのユニで行きました!



上差し羽月くんのサインももらったし!ニコニコ



矢野くん、この時目標を聞かれて「ショートでスタメン取ります」って言ったんだけどその時会場は失笑…(「ショートは小園やろ〜!」的な…)



あの時失笑した奴ら〜!!物申すお前ら全員、土下座な!!


















…すっ、すんませんでした〜!!泣くうさぎ(ドゲザー!!)←お前もわろたんかいっ!!😇



守備上手なんは知ってたけど、打撃でもこんなに頼りになる選手になるなんて思ってませんでした〜!



矢野くんの成長なくして今の順位はないよね?!



今日も野球が楽しみです❣️



昨日みたいな試合もええけど、今日はたくさん打ってたくさん点取って勝ってほしいな〜!



どうか玉ちゃんに勝ちを!今日、交流戦勝ち越し決めちゃいましょー!!ニコニコ







ラブラブかわいい絵手紙ラブラブ


鞆の浦マラニックの時ご一緒してくださったちょこさんがもんちゃんの絵を描いてくださいました〜!ラブラブ



めたんこかわいい!お願いラブラブ



言葉もステキ!!ラブラブ



あまりにうれしかったので姉に自慢したら「かわいいね〜!上手!!サービスで実物のもんちゃんより少しかわいく描いてくれてるね!」なんて言われました…汗うさぎ



下差しちな、実物…

いやいや、どっちも同じくらいかわいいですよね?!汗うさぎ



とにかく!めちゃんこうれしかったです❣️



ちょこさん、ありがとうございました!ニコニコ