こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました❣️



やはりみなさん、どこかしら痛いところを抱えながらも走り続けているのですね〜!泣くうさぎ今現在なんともない方でも過去に怪我、故障満載の方もいらっしゃったりして…



私たちって体壊しながら何やってるんだよ〜!🥹なんて思っちゃいますがマラソン沼にはまっちゃったからね、しゃーないね!😇



足首がまだ少し痛いので(昨日よりはよくなってます!)今日もランオフにしましたが明日はゆっくり走ってみます!ニコニコ(まあ、朝の調子によりますが…)










バイキンくんそろった〜!!バイキンくん


何年前かな〜?マラソンジャンルに来てちょっとした頃かな?



どなただか(だれだったっけ?)がある日ブログの「いいね」を見ると私とちかこさんとまるこさんの3人が並んでて…広島ルーツのプロフィール画像が似ている(当時は3人とも黒トップス、ピンクのスカートのピグ)3人が並んでて…なんかレアくてラッキーな気持ちになったとおっしゃってくれたのがうれしくて…



私もそれからはいつも自分の「いいね」の欄を見て似たようなプロフィール画像の人が二人続いたら「リーチ!!」なんて思ってたんですよ〜!



なかなか3人は続きませんね〜!



でも去年インコちゃん画像の方が3人続いて初めてのビンゴきました〜!!笑ううさぎ



上差しこれ!!



それ以来ビンゴはなかったのですが…キョロキョロ



昨日久々にビンゴ来たよ〜!!笑ううさぎ


これ上差し!!メガネ男子ランナー3人つうことでビンゴでええですよね?!ニコニコ



わはは!なんかちょっとうれしかったです!ニコニコ(メガネ男子ランナーさん!ほとんど交流ないのにブログネタにしちゃってごめんなさーい!)



今日は(私にしては)短めですが、この辺で〜!



しっかりストレッチとマッサージします!ニコニコ



明日は今日より痛くなくなってたらいいな〜!