こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



一昨日〜!楽天スーパーセールに乗じて神戸と福岡の宿取りました〜!笑ううさぎ



神戸マラソンの前日の三宮周辺ホテルは高すぎて私には無理〜!泣くうさぎと友達にぼやいていたのですが…



その友達からLINEが来て…「おはぎちゃん、ここどう〜?スーパーセールで安くなってるよ?1万円は超えるけど許容範囲内じゃないかな?」って情報くれて〜!



三宮にけっこう近かったので即決しちゃいました〜!!



よーし!楽天セールしてるし、この勢いに乗って福岡の宿も取るぞ〜!!笑ううさぎと探したのです!



記憶力の良い方は「あれ?おはぎさん、前、福岡の宿取ったって言ってませんでした?」なんて思うかな?(覚えてる人おるんかな?汗うさぎ



それが〜!その予約ちょっとミスってて…キャンセルしたんですよね〜…汗うさぎ



そのミスとは〜!!


喫煙の部屋なんはまあ、ええわ!前の姫路の時だったかも喫煙の部屋で…入った瞬間は「くっせ〜!😇」っておもったけど鼻ってすぐバカになるから〜!ものの10分くらいで慣れたし〜!笑ううさぎ(匂いに鈍感すぎる?!汗うさぎ



そんなことより、このプラン、学生限定でした…汗うさぎ(学生証提示せんといけんのやって!😇)



髪、ツインテールにしてセーラー服着て「学生証忘れちゃいました〜!煽り」とか言って駄々こねたら「なんかやべえおばはんが来た!汗うさぎ」なんて思ってしゃーなしで泊めさせてくれないかな〜🥹(触らぬ神に祟りなし的な感じで…)



なんてことも考えたのですがまあ無理でしょうからキャンセルしまして…



その後はええとこ見つけられんくて諦めてホテル取ってなかったんです…汗うさぎ



でーもー!!昨日、一万円ちょいのホテル見つけて〜!!



おっ!!ここええかな?大橋ってどんなとこ?天神に近い?!どうなの?とかいろいろ調べてるうちにもう部屋満室になってた〜!!泣くうさぎ



わーん!どないしょう?!と思ってたら空室復活したのでぽちー!!また喫煙の部屋やけどまあええか!ニコニコ



と、思ってたらまたその友達からLINEが〜!!



「おはぎちゃん、福岡、ここどう〜?」って!



そのホテルは私が押さえてたホテルより数百円高いけど…博多駅近くやし、禁煙のお部屋やし即そっちに乗り換えました〜!!笑ううさぎ(私はその友達に全幅の信頼を寄せているのです〜!)



と、いうとこで〜!!ばっちこーい!神戸&福岡!



マラソンの神様〜!!どうかどっちか当たりますように〜!!お願いしますっ!!ニコニコ








野球偉業達成〜!!野球


我らがカープの大瀬良くんがノーヒットノーラン達成しました〜!!泣くうさぎ



昨日は最後ハラハラしちゃったけど達成した瞬間ちょっと涙出たわ〜!!泣くうさぎ



大瀬良投手はプロ11年目!私はプロ野球ファン11年目!!ニコニコ



プロ野球ファンになったきっかけの試合は2014年5月(だったかな?!)の当時ルーキーの大瀬良くん対当時の巨人のエース菅野の投げ合い!初めての現地観戦でどハマりしました〜!ニコニコ



なので大瀬良くんのことはずっと応援してました!



ここ何年か不調で…「大瀬良くんがポンコツになった〜!泣くうさぎ」とか言ってごめんね汗うさぎ



やっぱりエースだ❣️



大瀬良投手!おめでとうございます!これからも応援しますね〜!!お願い