こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は朝に走りました〜!!



曇ってて涼しいから速く走れるかな?と思いましたが…やっぱりでんでんはよ走れんかったです!泣くうさぎ



2月にさぶよんはん達成したんは夢?幻〜?って感じです〜泣くうさぎ



まあ、ええわ、今は走っただけで百点満点ですから〜!!笑ううさぎ



それにしても…ちーむさぶよんはんの仲間ののんさん…すっかり不審者ファッションでのランが板についてきてますね〜!!(注:日焼け対策ファッションです!)



不審者ファッションランといえばこの私!と思ってたのですがこりゃお株を取られそうやね〜!笑ううさぎ

上差し不審者ファッション(ダースベイダー)の私!



昨日もフェイスマスク着けてたから休憩タイムに不審者ファッション写真撮ろ〜!!と思ったのですが…

あ〜…メガネじゃったら不審者度が下がるね〜…(いや、上げんでもええやろ〜)



うーん、おもろい写真撮れんかったな〜汗うさぎ



代わりになんか写真撮ろう〜!テーマは?



そうだ!!テツさんが決めポーズ模索してるから私も決めポーズ考えよう!!



ほんで〜!!スマホセットして〜!ポチッとして!



10秒のタイマーの間になんかポーズ取らな!と思って考えたのですが…

何も思いつかなかったので謎の棒立ち…😇(何かおもろいことしろ〜!!)(腹が段になってるのはまあまあヤバいな!😇)



しゃーない、テイク2やりまーす!



10秒の間にそうだ!!テツさんの決めポーズパクったろかな?!と思ったのですが…



さすがに「松島のぞきポーズ」で写真撮るのは恥ずかしい〜🫣最近だいぶおばさん度が上がってきたと思ってたけど恥じらい残ってた〜!(四十路とは言っても女子(笑)なんで〜!!)(念のため調べてみたら股のぞきして見るのは天橋立やった…😇無知…恥ずっ!!😇←日本三景違い〜)



そんな感じでモジモジしてたので…

結局微妙なポーズに…汗うさぎ



うーん、決めポーズ作るのむずいね!!



てな感じで一人で遊んで…

スーパーで98円(税抜)で買った炭酸アクエリアス飲みました〜!!



リュックに入れて来たから開ける時ブッシャー!なるかな?なんて思ったけど大丈夫でした〜!ぬるくなってたけどね〜!



ほんで休憩おわり〜!またポテポテ走って帰りました〜!



そんなこんなの昨日のランの結果〜!

ゆるゆるやってます…汗うさぎうん、まあでも…百点満点でーす!!(自分に甘い〜)









バイキンくん秋のハーフマラソンエントリー?バイキンくん


秋に一本ハーフマラソン走っときたいな、と思いまして〜!!



去年のハロウィンマラソンおもろかったな〜!と思いまして…またハロウィンマラソンにしようかな?と思ったのです〜!

上差し去年のハロウィンマラソン!



ゾンビナースコスは上出来だと思ってて今年もこれでええかな?とも思ってたのですが…

コスプレランナーさんたちと一緒に撮った写真を見て、私ももうちょっとかわいいコスプレしたいかも?なんて思って…(私だけあきらかにおかしいもんな〜😇)



姉にその旨を話したら…なんかフライドポテトの着ぐるみの画像を見せてきて…「これにしたら?」って…



「意味わからん〜!」と言ったら「これ、かわいいよ」って…キョロキョロ



いや、そんなわけわからんかわいさいらんから!(女子的なかわいさを求めとるんじゃ〜!)



ほしたら姉は「去年みたいに血糊付けたらええやん?血みどろフライドポテト〜!」とかほんまにわけわからんこと言ってきてウザい〜泣くうさぎ



なんなん?血みどろポテトって!そんなんケチャップにしか見えんし〜!!



ということで却下〜!!



まあ、コスプレはおいおい考えるとして…とりあえずエントリーしよう〜!とランネット開いてみたら…キョロキョロ



なんか知らんけど去年と違ってリレーマラソンメインになってる〜!!



え?!しかもハーフの部「1.4キロを15周」?!



同じとこ15回も周らんといけんの?!汗うさぎ



去年の6キロ+五キロ×3でもしんどかったのに…



しーかーもー!リレーマラソンと同じ時間にスタート…みんながワイワイキャッキャと楽しそうに襷を繋いで走ってるのを眺めつつぼっちで黙々とハーフ走らんといけんの〜?!泣くうさぎ(しかもコスプレして!😇)



そんなのヤダ〜!!泣くうさぎ



つうわけでハロウィンマラソンはなし!



他に10月にコスプレランできるええハーフないかな〜??



ちょっと探してみます〜…