こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日は一人マラニック的なことをしてまーす!笑ううさぎ



でーもー!遊びじゃないんよ!



いつかみんなでするかもしれないマラニックのための試走です!



こないだみんなで福山マラニックをして…マラニックは誰か一人でも走ったことあるルートを走るものだ、と数人の方から言われて…



ほうなんか〜!!汗うさぎとべっくらこいたので今回はいつかみんなで走るかもしれないある場所を走りました〜!!



てかまだランの途中です!!ニコニコ



今、休憩中でレモンスカッシュ飲んでまーす!(ランの時には日焼け防止のために柑橘は食べないと言ってましたがレモンが売りのとこ走ってるからしゃーないね!!ニコニコ(私のUV対策、ゆるゆる〜)

上差し今飲んでるレモンスカッシュ!!



上差しスタート地点〜!!今はここから11キロほど走ったとこにいまーす!!



詳細はまた明日〜!!