こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



鞆の浦からバスに乗って福山駅に帰ります!



バスだとめっちゃ速い!2時間くらいかけて走って行ったのにね〜!!笑ううさぎ



なんておしゃべりしてたらすぐ駅につきました!



電車で帰るみなさんが電車の時間までにまだ余裕があるとのことで…



ほなら駅のすぐ裏手にある福山城も行ったろか〜!となりまして駅裏行きました〜!



ほしたら〜!!



なんと!!バラ公園より駅裏の方がええ感じにバラ咲いとる〜!!笑ううさぎ



バラと山陽本線の昔ながらの黄色い電車(三両編成?二両?)のコラボも撮れた〜!!ニコニコ



ほんでバラの写真撮ってたらちかこさんが「おはぎちゃん!ぐっちぃさんみたいにかっこよく写真撮ってるポーズとって!!」と無茶振り〜!!笑ううさぎ



そしてそれに応える私!!



ポーズとるのに精一杯で写真は適当に撮りました❣️(あかんやん〜)



その時撮ったのこれ上差し(普通〜)



ほんですぐ近くの福山城に歩いていきます!

私、猫背で後ろに腕組んで歩くのよくやるんだけど、お婆ちゃんみたいやしほんまにやめんといけんねぇ…😇



福山城着いた〜!!



ほしたらのんさんがよっちゃんジャンプしよう!と提案してくれたので〜!!



もちろんやるよね!!ニコニコ



四人全員でセルフタイマーで揃えるのは至難の業なので動画で撮りまーす!!



テイク1はmikanoさんがフライングで失敗〜!



ほんでテイク2は念のため3回くらい跳んでおきましょう!とちかこさんが提案!!ほうじゃね!3回跳んだら一回くらいはええのが撮れるじゃろ!ニコニコ



とジャンプ3回しました〜!!



ええ感じにスクショしてくれてる写真はのんさんのブログに上がってたので私は動画を…

3回目、あからさまに私、疲れてる〜!😇



でもみんなでワチャワチャジャンプしたの楽しかったです!!(周りから見たら「おばちゃんたち何しとん?!」って感じだったかな〜?!笑ううさぎ



ほんで福山駅に戻ってそこで解散〜!!



楽しい楽しい福山マラニック、これにて終了です〜!!



みなさんのおかげでめちゃんこ楽しかったです❣️



またどこかで集まれたらいいですね〜!!ニコニコ



ほんで一人で車に乗り込んだ私は一人で計画してたアフターです!!ニコニコ



福山駅からほど近いところにあるスーパー銭湯行くんだ〜!帰り道にあるから行きたいと思ってたんよね〜!!ニコニコ



ほんでスーパー銭湯到着〜!!

マジか〜!!クソかよ〜!!🥹



しゃーない、諦めて帰ろう…帰って家のお風呂入ろうと思ったのですが諦めきれず…



他のお風呂屋さん行きました!ニコニコ顔はめ写真撮ればよかった〜!(一人で十二単の顔はめ写真撮ってるよっちゃんのブログ読んでそう思ったよ〜!笑ううさぎ)本物よりボイン(死語!!😇)なセクシーショット撮れるチャンスやったのに…



ひたすらあったかいお風呂と冷水のお風呂と交互に入り続けて脚の疲れを取りました〜!!



あ〜!気持ちよかった!!ニコニコ諦めんでよかった!



今度、鞆の浦マラニックすることがあったら鞆の浦の鴎風亭っていうホテルのお風呂をゴールにしてみんなでお風呂入るのもええなぁ〜!!なんて思っちゃいました!ニコニコ



そんなこんなで楽しい楽しい福山マラニック、今度はほんまに終了〜!!



みなさん、長い長いレポにお付き合いくださいましてありがとうございました〜!!ニコニコ