こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



風邪が治りません…😇



昨日、もしやこれはアレルギー?花粉症なのでは?!と思いアレルギーの薬飲んでみましたが治らなかったのでやっぱりただの風邪なんですね〜😇



ずっと走れなくてクサクサするよ〜泣くうさぎ



つまんないよ〜!!泣くうさぎ



しーかーもー!!今朝起きたらめぼできてるし!(「めぼ」とは関西弁でいうところの「めばちこ」、標準語でいうところの「ものもらい」の意の広島弁でーす!)

(寝起きのどスッピンのドアップなので画像小さくしてます😇)



二重の幅がいつもの倍くらいになって赤く腫れてる〜!!泣くうさぎ痛いよ…泣くうさぎ



なんか最近弱ってるな…はよ元気にならんといけんね〜…







あ、そういえば昨日のブログで55キロ台前半にはなれませんでした〜!泣くうさぎってことを書いたのですが…

今朝ムクムクむくみ期を急に抜けたみたいでガッツリ体重落ちてました〜!!やったね!



痩せ期突入したのでダイエットがんばります!あ、でも今あまり体調良くないのでほどほどで、体調優先でやってきまーす!!ニコニコ








野球野球のお話野球


昨日の試合は痺れましたね〜!😇(今日こそ九里に勝ちを付けねば〜!というみんなの思いがヒシヒシと伝わったよ〜!!)



大ピンチで森浦くんにバトンタッチした時…



ピッチャー森浦!(カープ)、バッターちょのさん!(いっときカープ)、サードランナー門脇くん!(元カープのマエケン似)、ネクスト丸!(元カープ)という場面を見て「わー!!カープみが強い!!」って思ったのは私だけ?!(たぶん私だけでしょうね〜!笑ううさぎ門脇くんとかはほんまはカープとでんでん関係ないしね〜!!)



去年と違って今年は少し期待しながら野球見てましたが途中でんでん勝てなくて…「新井が悪いよ、新井が〜!!ムキーピリピリ」とかよくわかんないくせに適当なこと言ってプリプリと怒りながら野球見てましたが…



また楽しくなってきた〜!!笑ううさぎ新井さん、信じとったよー!(てのひらクル〜!!)



今日も勝てたらいいけど…どうでしょうねえ〜(今日は姉が現地観戦行ってるので勝ってほしいものです…)