こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



みなさーん!私がダイエットジャンルのブロガーさんの企画に乗っかってダイエットしてること覚えてくれてますか〜?!



京都旅行レポが長引きすぎて私自身忘れちまいそうでしたよ〜!!😇



そのダイエット企画での私の最初の目標は〜!



こちらっ!!



さて〜!おはぎは〜!この目標達成できたのでしょうか〜?!笑ううさぎ



ちなみに京都旅行前までの体重はこちら〜!!

ええど、ええど〜!!ええ感じ〜!笑ううさぎ



え?でもおはぎさん、京都旅行でさんざん飲み食いしてましたよね?体重増えたんじゃありませんか?



なんて思った人〜!!



私はね、この計画立てた時はね「旅行でいっぱい食べるけど、マラニックで走るしいっぱい歩くしスクワット応援でカロリー消費するしセーフ〜!笑ううさぎ」なんて甘い考えだったのです…汗うさぎ(スクワット応援は1回もせんかった〜😇)



甘い!甘すぎる!!何年ダイエッターやっとんねんって話ですよね〜!!



つうわけで旅行後、体重爆増しました…😇



でーもー!こういうのは一時的な増加だから!3日から1週間かけて体重戻したらセーフ!!



そういう独自ルールを作って課題の提出を待ってもらってたんですよ〜…



結果〜!!


体重戻りかけたところに生理前のムクムクむくみ期がやってきてハイ!終了〜!😇



55キロ台前半にはなれませんでした…泣くうさぎ



つうわけで〜!!なないろさーん!おはぎは課題提出遅れた上に目標達成ならず、といった結果でした〜!!泣くうさぎ



この後痩せ期に入るので少しは減らせるようにがんばります…



ほんでお次の目標に向けてまたがんばりまーす!



次の目標!!下差し


まあ…ぼちぼちがんばりまーす!!






あ、一日一善のプランクとスクワットも…旅行の後はやったりやらんかったりになってるので…(ほら、風邪ひいてるし〜…←言い訳〜!)



また気を取り直してイチからがんばりますっ!











こんなぽんこつダイエッターやけどどうか見捨てんとってやってつかーさい!なないろさんっ!泣くうさぎ









バイキンくん京都のおみやバイキンくん


京都マラニックの時にYayoiさんがへんこ万能だれというものをくださいました!ニコニコ



野菜炒めに使うといいとのことでしたので作りました〜!!

まったく映えん私の料理なので画像小さくしましたっ!!😇



このタレ、おいしい〜!!よだれ



Yayoiさん!ありがとうございました!



他にもみなさんからいただいたおみやげもみんな美味しくいただきましたっ!!(ダイエットは…?)



ありがとうございました!ニコニコ