こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日、京都で泊まったホテルの自慢させてください!って書きましたよね〜!!笑ううさぎ



四十路女が自慢するホテルってどんなの〜?!どんなにラグジュアリーなの〜?!



なんて思った方〜!!



残念!!おはぎのやることですよ〜?!そんなリッチなホテルに泊まるわけないやん〜!!笑ううさぎ



私が泊まったホテルは〜!!なんと!一泊3600円!!ポイント使ったから実質3000円!!ニコニコめちゃ安〜!!



なのにアメニティの化粧水やらフェイスマスクやら…ウェルカムドリンクやらいただき放題やったし(いや、一個ずつしかもらわんかったけどね!)大浴場まであったし!!お願い(疲れてて行かんかったけど!)



しかも〜!!四条烏丸ちょこっと上がったとこ、という好立地〜!!ニコニコ



そんなホテルは〜!!

寝室の天井、これだけ〜!!笑ううさぎ


マットレスとの隙間これだけ!!(和室でした!)



マットレスからの眺めはこれ!!(わー!!机の上ぐっちゃぐちゃ〜!!😇靴も揃えて脱ぎんさい!)



でも部屋に洗濯機あるし!!ええ部屋でしたよ!(洗濯機で洗った靴下干してるのん写ってる😂)



と、いうことでベッドからの眺め、撮り直し〜!

とにかく狭い!!



でも、狭いのが平気な人ならお安くてええですよ〜!!笑ううさぎおすすめ〜!!



おはぎはね、もう京都の宿ずっとここでもええかも〜!!笑ううさぎなんて思っちゃいました!



旅行の時、部屋は帰って寝るだけやし!!



あ、温泉宿とかはもっとラグジュアリーなとこ泊まりたいけどね〜!!笑ううさぎ



この部屋ね、エレベーターのすぐ隣だったから騒音とか心配だったけど、私はでんでん平気やったし〜!笑ううさぎ



しかも部屋出たらすぐ電子レンジと製氷機あったし!



そうそう、それで夜帰ってきてマラニックの時買ったベーコンエッグたい焼き食べたーい!よだれと思ってたい焼きあっためたいな〜…でも、もうシャワー浴びてパジャマ着てるし…(おはぎの泊まる安宿にありがちな「パジャマなし😇」ではありませんでした〜!!)



パジャマのまま外出るんは嫌だし、かと言ってまた着替えるのもめんどい…☹️



なんて思ってましたが〜!!



パジャマ着てる上からデニムをずぼーん!!と履いてみたら!!

なんかええ感じに爽やかな開襟シャツ風になった?!(え?!なってない?!😇)(シャワー浴びた後だからどスッピン&ヘンテコに髪結んでる😇あとやっぱり机の上にぐっちゃぐちゃ〜!!)



この格好で外出てベーコンタッグたい焼きをチンして〜!!お部屋でビールと一緒に(飲み過ぎ〜!!いや、旅行の時はええやろ〜!!ノーカン!)食べたらめっちゃおいしい〜!!デレデレラブラブ

これ!!上差し



ベーコンエッグたい焼きうまーー!!デレデレラブラブ



京都のランナーさんがこぞって食べてる理由がわかりました!!たい焼きにしょっぱいの合う!



そんなこんなでおいしいたい焼きとビールをいただいて京都の夜は更けていきましたとさ〜!!



明日は関西遠征最終編です!!ニコニコ(レポ長くてすんません!!😇)









ちなみに泊まったの、ここ上差しでーす!笑ううさぎ