こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



楽しい楽しい京都マラニックも終了しまして〜!お次は楽しい楽しいランチです〜!笑ううさぎ



よっちゃんが予約とってくれてるお店までワープ(京阪電車)です!!ニコニコ



駅までわー!って走って〜!!

駅を撮るYayoiさんを撮る!!



伏見桃山駅に向かいまーす!電車の時間もよっちゃんがしっかりチェックしてくれてたので安心です!ニコニコ



ほんで伏見桃山駅に到着しまして〜!

駅から大手筋商店街見えて興奮〜!私、若い頃ここでちょこっとバイトしてたことあったんよ〜!笑ううさぎ



わー!!懐かしい!ニコニコよっちゃんたらそのこと知ってて大手筋商店街の中にあるお店選んでくれたんよ〜!ありがとう!お願い



私は〜!!何につけても嗜好がデブいので〜!

カルボナーラをチョイス!生ハムようけ乗っとる〜!!よだれ(そういえば姫路城マラソンの前夜もカルボナーラ食べたなぁ…)



ほんでみんなでカンパーイ!!

ビールジョッキがずんぐりしててなんかかわいい!



お昼だから一杯だけね〜!(もっと飲みたかったけど甲子園でも飲む予定なので自粛〜!←ハイ!フラグ〜!😇)



レースの話やら練習の話やらに花が咲きます!



ほんで〜!うれしかったのがぴろさんのお言葉〜!!



ぴろさん「もんちゃんの写真をもっと載せて」って〜!!笑ううさぎ



ぴろさん、もんちゃんのファンなんだって〜!もんちゃんは目力が強くてかわいいって!お願い



わほっ!もんちゃんのファンおった!うれしいな〜!笑ううさぎまたええ感じの写真が撮れたら載せますね〜!



ほんでランナーあるあるの距離感のバグのお話なんかをして楽しい時間を過ごしました!ニコニコ



パスタもフォカッチャもおいしくて…よっちゃん、良いお店選んでくれてありがとうね〜!ニコニコ



ほんで〜!!今度は丹波橋駅にある、私がすっごく行きたかったたい焼き屋さんに行きまーす!



途中で4人で撮影〜!!ぱちり〜!

真ん中の餃子のマスコットは特に意味はありません!!そこにあっただけ〜!



この4人の写真、私が撮りたいと希望したのです!なぜなら〜!新幹線の中で読んだブログ(カシス☆さんのん!)に「京都伏見カルテット」というワードが出てきて…(漫画「弱虫ペダル」に出てくるキャラ?でんでん知らんのやけどね!😇)



それを見た私はマラニックメンバーで「京都伏見カルテット」を結成しよう!と思って4人で撮ってもらったんやけど…



その内訳が「伏見在住」「伏見に近いところに住んでる」「若い頃伏見にちょこっと住んでた」というもので…「京都伏見カルテット」を名乗るにはかなり弱いなあ!と思って企画倒れだったのですが…でもそんなこと思いついたおかげでこの4人で写真撮れたしまあええか〜!笑ううさぎなんて思いました!



ほんで〜!京都のランナーさんのブログによう出てきてていつか食べてみたいと思ってたたい焼き屋さんに到着〜!!

ここ、ここ〜!!



ほんとはベーコンエッグたい焼きが食べたかったのですが、ついさっきカルボナーラやフォカッチャ食べたし甘いのがええなぁ!と思いまして、ベーコンエッグのんは持ち帰りにして甘いの食べます!ニコニコ



どれにしようかかなり悩んでから…

君に決めた〜!!(またまた嗜好がデブい!😇)



同じくあんバターをチョイスしたぐっちぃさんとぱちり〜!!



賞味期限1分とのことなのでセカセカ食べます!



バターがジュワ〜と溶け出てくるので慌てます🥹



万年ダイエッターの私としては糖質と脂質たっぷりの背徳の味…おいしかったのですが食べにくくて…😇



手も口の周りもベタベタになりました〜!😇



同じものをチョイスしたぐっちぃさんもゆかりんさんも食べるの苦戦してました😇



でもおいしかったので悔いはありません!



念願のたい焼きが食べれて…おはぎ大満足です!



ほんで名残惜しいけどここで解散となります〜…



私はYayoiさんとゆかりんさんと近鉄電車で京都駅に向かいまーす!!



ほんで京都着いたらJRに乗って大阪に帰るゆかりんさんとお別れです!



ほんでYayoiさんに案内してもらってコインロッカーのとこまで行きまして〜!(今回はなんの問題もなくロッカー使えてた!お願い←まあ、普通のことですよね〜!)



ほんでYayoiさんはわざわざ私を地下鉄の改札まで案内してくださって…そこでYayoiさんともお別れ…(Yayoiさんのおかげでタイムロスなしにホテルに行けました!ありがとうございました〜!)



これで京都マラニック完全に終了です!



短い時間でも目一杯楽しめるように計画を立ててくれたよっちゃん!ほんで参加してくださったみなさん!!



みなさんのおかげでめちゃんこ楽しかったです〜!!ニコニコありがとうございました!



またいつかきっと京都走りにきますので!その時はよろしゅうに〜!!ニコニコ



これで京都マラニックレポは終了です!



もうすでにほとんどの読者の方が知ってるであろう雨女おはぎの壮大なオチ(笑)についてのお話はまた明日〜!!