こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



こないだスマホが壊れたってお話をしたのですが…



まあ、通話ができんくなっただけだしそんなに急いで変えんでもええかな〜?!なんて思って放置していたのですが…(よくないですよね〜)



そこから急激に状態が悪化しまして…😇



一気にブログ書くのも読むのも一苦労、それどころかアプリ開くのも一苦労、といった状態になっちまいました〜!!🥹



例えば「こんにちは!」と入力しようとしたら…ポチポチっと打ってから3秒後くらいに1秒に一文字ずつくらい「こ」「ん」「に」「ち」「は」「!」と画面に文字が出てくる感じなのです…😇



「あれ?」「文字が」「遅れて」「出てくるよ」っていっこく堂さんかよ状態です〜!!🥹



さすがの私も「ダメだこりゃ〜!」となりまして、今日新しいスマホ買いに行きました〜!



でも私が欲しい機種の欲しい色の在庫がなくて…(ピンクおばさんじゃけ!)2、3日後の入荷となりました〜!🥹



今は奇跡的に調子がいいのでブログ書けましたが、調子悪い時はでんでんダメ〜!って感じなので新スマホゲットするまでブログ更新、訪問、コメント、コメ返遅くなっちゃうかもしれませんのでご了承ください〜!😇




以前、この写真上差しをブログに載せた時、数人の方に「スマホひび入ってる?早めに変えた方がいいですよ」とコメントいただいてから約一年半放置してた結果、このひびが広がって内臓見えてる状態でずっとつこてたからね〜!😇



ずっと満身創痍で働いてくれてたiPhone8ちゃん、ごめんよ!!🥹もうすぐやっと引退できるね〜!!







(ほんとは今日は神戸マラソンの時に着るアラレちゃんコスの完成形を見てもらおうと思っていたのですが、長文になりそうなのでまた今度にしまーす!!)