こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日は尾道でマラニックしてきました〜!



今回は広島、岡山混合チームでした!ニコニコ



めちゃんこ楽しかったです!ニコニコ



レポはまた後日アップしますね〜!










バイキンくん逆上がりできるかな?バイキンくん


マラニックの後、私にはもう一つのミッションが残されておりました!



みんなと別れて一人で公園へ…



そしておはぎも黙って一発勝負!!





やっぱダメじゃったわ!!😇



やる前から結果はわかってましたが…



まあ、挑戦することに意義がありますよね!ニコニコ(どうかな…)



いつかできるようになるかなぁ…(これから衰える一方ですよね〜!!笑ううさぎ