こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



#シューズ見せてよ に参加してくださったみなさーん!!ありがとうございました〜!笑ううさぎ



最初は参加者3人だけだったからどうなることかと思いましたが「カシス☆さんの企画は賑わってるのにおはぎさんの企画めっちゃ過疎ってるやん?!かわいそうっ!泣くうさぎ」なんて思ってくれた優しい方達が参加してくださってなんとか形になるような写真がそろいました!ニコニコ



manami-mさんが「このまま参加者増えなかったらおはぎさんが顔隠して何枚かシューズ写真撮って裏垢作って別人になりすまして参加者の水増しをすればよろし」なんていうアドバイスをくださいましたが…



そんな偽装工作をせっせとやらなきゃいけないなんて、おはぎがかわいそうやろ!みっ、みじめ〜😇しかもバレるし、それ!!😇私のシューズのラインナップ覚えてる人にはたぶんバレる!あと段腹でもバレるかも…(頭隠して腹隠さず😇)



でもまあ、そんな裏工作をしないですむくらいには人数集まってよかったです!ニコニコ



くりこさんの台湾サンダル&くりこさんのワークマンの靴、りんちゃんも!(両方ランシューじゃない!🤣いや、いいんです、くりこさんといえば台湾サンダルなので!ニコニコ)&たーきーさんのadidas Galaxy6(桜とのコラボいい!)&manami-mさんのNB Fresh FormX1080(斬新なキモ撮り!かっこええね!)です!



そして〜!!

ぺんぎんさんのアシックスノヴァブラスト3&love子さんのNewton&りえるさんのマジックスピード初代&おかやんさんのMERRELLベイパーグローブ6です!



みなさん、キモ撮りええ感じ〜!ニコニコ



manami-mさん、love子さん、やんやんさんの3足でのキモ撮り!!感じ出てる!!ニコニコ(やんやんさんは私のこと知らないのに参加してくださってありがとうございました!(私の名前は聞いたことある、くらいの認知度だったそうです〜!))




サークルも!!ニコニコ




サークルもう一丁!!manami-mさん&旦那様(NB Fresh FormX1080(旦那様は非ランナーだそうです!)息子さん(マジックスピード2)です!!(わー!!ナウなヤングが参加してくれた〜!!笑ううさぎ



私の写真がないぞ〜!なんて思った方がいらっしゃったらすんません!!漏れは…あるかも!😇



いや〜…この編集作業舐めてたわ〜!😇



もっと簡単にできると思ってた😇



けっこう手間と時間かかってびっくりしました〜!!



最初は一人ずつにコメントを長々と書いてたのですが…一生終わらん…😇と思って簡単編集となりましてすみません…



今回企画編集してみて思ったこと…それは…



カシス☆さんはすげえや!!私の比じゃないくらい多くの方が企画に参加されてるのにしっかり編集されてて…



いや〜!ほんますごい!!




手袋の時にしろ、ドリンクの時にしろ…ふざけた写真何回もアップしてお手間おかけしてすんませんでした〜!🥹



そして〜!今回参加してくださった優しいみなさま!!おかげ様でみじめな思いせんですんだよ〜!!笑ううさぎ



ありがとう〜!!ニコニコ










バイキンくんランオフは続くよバイキンくん


今朝は早めに起きれたし体調も悪くなさそうなので走りたい!と思ったのですが…



黄砂、飛んでますよね!!😇



いけるいける〜!!なんて今日走って喘息出て、明日のお楽しみイベントDNS!!😇とかなったら目も当てられないので…今日もおとなしくしておきます!