こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日は走る予定でしたがあんまり体調が良くないのでズル休みしました!😇



PMSは昨日脱したのですが今度は体がしんどい…😇(先日は愚痴ブログ書いちゃってすんまへん😇PMSの時に愚痴っぽいブログ書く癖やめんとなぁ…汗うさぎでも筋トレジャンルにいた頃はPMSのたびにスンスンと泣きながら「もうブログやめるかも…」とか「メンタル落ちてるのでブログ、長期の休みになります…」的なブログ書いた後にすぐPMS終了してメンタル回復して即ブログ更新するという「ブログやめるやめる詐欺」をよくやってたからその頃よりはマシになってる!😂)



ガツガツ走ってた頃はこのくらいの体調不良なら走ってたけど今は完全にやる気迷子になってるのでサクッとランオフにしました〜!😇



無理に走って走るの嫌いになったらいけんしね!!(言い訳〜!!)



ああ〜!!でも今日の夜から黄砂飛ぶんやった〜!!🥹いったいいつ走れるの?!



てか、なんか昨日の夜からまたガラガラ声が再発して耳痒いんやけどもう飛んでるの?!まだよね?!🥹なぜなの〜?!



ローティーンの頃、ハスキーボイスの歌手に憧れてハスキーボイスになりたい!と思ってたけど30年の時を経て念願のハスキーボイスになれたわ!!(でもなんか酒焼けした声のおばさん感がすごくてハスキーボイスのステキ感ゼロなのキツイ〜!!🥹)



18日にはお楽しみイベントがあるからその頃には体調不良脱してますように〜!!その日、黄砂飛んでなかったらええなぁ…







野球野球のお話野球


昨日は野球がなかったので心穏やかに過ごせましたニコニコ



今日からまた野球見んといけんのか…汗うさぎ(いけんわけではないけど…)



なんか最近野球観戦が苦行〜!!泣くうさぎ