こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は走りました〜!!笑ううさぎ



でもキロ6分半がめちゃんこしんどくて…また走力リセットされてまーす!!😇



やっぱり病気したらいけんねぇ…🥹



去年も病気や怪我するたびに走力リセットされちゃって…🥹



今年は病気しないぞ〜!!なんて思ってましたがアレルギー発症であっさりガッツリ体調不良なったし…🥹



困ったものです…



まあ、アレルギーはしゃーない!!これからええ感じに付き合っていくしかないですね〜!



でもブログやっててよかったなって…



ブログに症状を書いたらみんなが「風邪ではなくアレルギー症状では?!」なんておせーてくれて…



そのおかげで初動が早くなりましたので!ニコニコ



じゃなきゃ、ずっと喉の風邪だと思って家で風邪薬のんで「治らんな〜!」ってやってたもん!🥹



それにね、アレルギーの薬飲むタイミングが難しい!ってブログに書いたらリアル薬剤師のブロ友さんが飲むタイミングのコツおせーてくれて!ニコニコ



おかげさまで毎日欠かさず飲めましたし!ニコニコ



ほんとブログやっててよかったですニコニコ



そんなことを感じつつの昨日のランの結果〜!






???



あれ???



な、なんか…昨日のランのデータない??



あ、ガーミン電池切れてる…🥹



昨日、走った後保存するの忘れて放置して電池切れになってデータ消えたっぽい…🥹



10キロ損した〜!!泣くうさぎ



まあ、しやーないですね…泣くうさぎ



昨日はキロ6分半でもしんどくて脚重くて…最終的にはキロ7分とかで走ったのですが…



でもやっぱり走れるのって楽しいですね!ニコニコ



これからまた走力戻すためにがんばっていきますっ!!








トロピカルカクテル#ドリンク見せてよトロピカルカクテル


昨日もシェイカーにスポドリ詰めて行って走ったので特にドリンクを買う予定はなく、ドリンク写真撮れんな〜!と思ってたのですが…



3キロほど走ったところでトイレ行きたくなってきて…😇



コンビニのトイレをお借りしたのでお礼にドリンク買いました!ニコニコ



これ〜!!

(お腹が段になってるのは見ないでやってください〜😇今日の体重55.7キロです!😇←57キロから生還しました!神戸までに目指せ52キロ!!あ、今日から神戸エントリー始まるね!!)



何度となくブログに書いていますので知ってる方もいらっしゃるかも、ですが…私、永野芽郁ちゃんがすごく好みのタイプなんです!お願いラブラブかわええよね!!



このドリンクのCMもかわいいくて好きっ!お願いつうことでこれ飲んだんです!ニコニコ



うますぎ、ってほどでもないけどシュワシュワフルーティーでおいしかったです!ニコニコ









バイキンくん#シューズ見せてよバイキンくん


「シューズ見せてよ」企画、カシス☆さんがやってた「手袋見せてよ」みたいに盛り上がったら編集大変やぞ〜!!笑ううさぎ



なんて思ってましたがまったく盛り上がっておりません〜!!笑ううさぎ



今のところ私が確認したのはくりこさん×2、たーきーさん、manami-mさんの3人のみ…汗うさぎ



まだまとめるほどの画像が集まってませんので編集ブログはまた後日しますね〜!ニコニコ



別にキモ撮りじゃなくてもええのでよかったらシューズ見せてやってくださいな〜!!笑ううさぎ



ちなみにmanami-mさんのキモ撮りはすごくええ感じでした!!かっちょよく撮れてました!ニコニコ



ということで私もキモ撮りリベンジ〜!!

これが前回酷評されたキモ撮りもどきです!



そして今回のキモ撮り〜!!アシックスゲルカヤノでーす!!

今度はちゃんとシューズが主役な感じになった〜!ニコニコ



でもちょこっとシューズが見切れてますね、次はもっとええ感じに撮りますっ!!



あ、みなさんにも一応キモ撮りの極意を教えます!!(これもブロ友さんにおせーてもらったヤツ!!)



自撮りする際にスマホを逆さまにして撮ったら迫力あるキモ撮り画像になります!ニコニコ今回試してみたらほんまやった!!



みなさんもお試しあれ〜!!



キモ撮り画像を見てたら片方のシューズを脱いで顔を隠す、という手法もあるようなので顔出しNGの方はやってみては?!



でもランの途中でシューズ脱いだり履いたりするんたいぎいか!!汗うさぎ(「たいぎい」は広島県民のほぼすべてのマイナスな感情を表すことのできる方言ですニコニコこの場合は「面倒だ」の意です)



まあ、なんでもええわ!



「#シューズ見せてよ」参加者3人で終了〜!ってなったらさびしいのであと2人くらいでもいいから誰か参加してください!!



よろしく〜!!ニコニコ