こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



喉の不調により今日もランオフです…



もう1週間ランオフです…泣くうさぎ



シーズンオフですから特に焦りはないのですが…



単純に走れなくてつまんないです…泣くうさぎ



走るどころか昨日はついに声が出なくなりました…泣くうさぎ



超ウィスパーボイスしか出なくて…ささやきおはぎになっちまいました〜!!泣くうさぎ



無理に声出そうとしても良くてスリムクラブ眞栄田さんみたいな声しか出なくて…汗うさぎ(それすら難しい…)



困ったものです…😇



昨日のブログに体調不良のことを書いたところ、複数人の方が「風邪ではなく黄砂の影響では?」「花粉とかのアレルギー症状では?」とのコメントをくださいまして…キョロキョロ(みなさんアドバイスありがとうございました!)



私は今まで黄砂の存在も花粉の存在もを感じたことないような鈍感人間だったので思いもよらず…でもそう思ったらそうとしか思えなくなってきまして…



これって病院行った方がいいヤツでしょうか?



花粉症なら薬とかでなんとか改善しそうですが、黄砂の影響なら薬とかあるのかな?キョロキョロ



花粉症素人の私のイメージでは花粉症といえば鼻水、目が痒い、とかなのですが…



私はとにかく喉に痰が絡んでイガイガして咳が出るというもので鼻は少し詰まってるだけ…キョロキョロ



これ、いったい何なんでしょうね〜??



と、みなさんに聞いてる間に病院行けって話ですよね〜😇



あーあ、早く走れるようになりたいなぁ…泣くうさぎ